182180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2010
XML
カテゴリ:*オコチャマ
2番目ひよこちゃん、3番目ぶたちゃんの成長には驚きますほえー

ほかの子より、優れているって訳ではなく
ただ、単純に
自分の子の成長に喜びを感じていますダブルハート

兄弟がいるって、良いですね
もちろん喧嘩は耐えないし、困る事も沢山あるけどぉ
兄弟の間には
特別な関係があるように見えます。

一人っ子の私には、
自分たちの子供を見ても
『羨ましいな~』っと思います。

特別な関係・・・・
血の繋がりによって、
他人には抱かない感情。

ある時は、他人のように冷たくって。
ある時は、肉親特有の愛情、思いやりを出したり・・・。

15歳5歳と1歳の兄弟ですが
1番目くまちゃんは、弟たちに対する愛情がすごくある。
自分のものより、お小遣いがあれば弟たちのおもちゃを買ってあげたり
体を気遣う。

2番目ひよこちゃんは、
以前同じ保育園に通っていたときに、
3番目ぶたちゃんを叩いた子を、跳び殴りしているのを見た。
叩いちゃ駄目だよって言ったら
『だって、叩くんだあいつが。許さない!』っと篤くなってた。

3番目ぶたちゃんは、まだ1歳ですが
2番目ひよこちゃんの為に、洋服を出して渡したり、
泣いてると、頭を撫で撫でしてあげたり。

兄弟内での思いやりが子供ながらにあるのが
凄いな。。。って思っちゃいますきらきら


一人っ子も楽しかったけど、
兄弟もやっぱりいいね~ェ花





ライト兄弟はなぜ飛べたのか
 
兄弟は兄弟でも
ライト兄弟は凄いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2010 03:37:29 PM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.