182159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2010
XML
先週の6日から11日まで行っておりました、



沖縄三越・沖縄物産展



無事終わりましたぁーーー。



沢山の方にお越し頂きまして、

ありがとうございましたぁ音譜



三越さま三越では始めての出展でしたがぁ、
沖縄物産展では、

色々なお店を見れたり
色々な方とお話が出来たり、

とっても貴重な体験ができましたぁ。



今回、この様な貴重な体験をさせて頂き、
お声を掛けてくださった、
スタッフ様、関係者様
この場をおかりいたしまして、お礼申し上げます。



本当にありがとうございました



また、ご来店下さいましたお客様
ありがとうございました。



これからも
ココベーグルは頑張って行きたいとおもいますチカラコブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2010 04:29:49 PM
[*ベーグル屋さん情報ッ*] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.