309015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Happy Food

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

spoon**@ かれんRさん >母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわ…
かれんR@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) 母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわっ…
spoon**@ macky*さん >ミニバラもいいね♪ >今年は何を贈ろう…
macky*@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) ミニバラもいいね♪ 今年は何を贈ろうか迷…
spoon**@ macky*さん >あ~!いいなぁ^^ >家には届かなか…
macky*@ Re:キリン  まっこい梅酒♪(03/26) あ~!いいなぁ^^ 家には届かなかった…

お気に入りブログ

今日がうな丼 New! そら豆さん

natural life natural lifeさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
日々少しはマシ うな8694さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
☆sun natural☆ hamuko193さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

楽天カード

2008.11.21
XML
テーマ:誕生日の人(1260)
カテゴリ:Family
一昨日は私の3○回目の誕生日でした。

特に構えもせずにいたのですが
不意打ちに実家から荷物が届きました。
ダンボールに一杯の食料品に手紙と図書券!
学生時代&独身時代に
こんな風に荷物を何度も何度も送って貰っていました。
母の梱包技術は素晴らしいの一言。
綺麗に詰め込まれているんです。
まるで計算されたかのよう。
本当にありがたいことです。


そして旦那さんからも。
事前に何も言っていなかったので
会社から帰宅時に『もしかしたら、何か買ってきてくれてるの~?』
とワクワクして玄関に迎えに行ったら・・・


 大根数本が裸のまんまでがごーろごろ。


『えっ~?』と目を丸くしていたら
『会社の人がくれたんだよ~』だって。
『あ~そう!ありがたい事だねぇ。』
これにはびっくりしちゃいました。


準備をしている素振りをな~んにも見せなかったのに
花束と美味しいケーキをいただきました。
私がお風呂に入っている間に
車に用意していたプレゼントを運んで隠しておく徹底ぶり。
(でもおっちょこちょいなのは、切花鮮度保持剤が落っこちていてばれた事!)
そして欲しかったブーツを買うお許しもいただいたり。
妹家族や友達からもお祝いメールが届いて嬉しい1日でした。

あ、でも
また1つ歳取っちゃったんだなぁ・・・
外見はこのままに(ないしは若返り)
中身を歳相応に充実させないといけません。


*-*-*-*-*-*

Xmasまで指折り数えて・・・
X'masポップアップアドベントカレンダー!クリスマスを思い切り楽しむ飛び出す・・・立体型♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 18:14:56
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X