056744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアンリゾートのイタリアンカフェ!CafeF/カフェエッフェ (旧)実践cafeができるまで!

アジアンリゾートのイタリアンカフェ!CafeF/カフェエッフェ (旧)実践cafeができるまで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kapoeira

kapoeira

Free Space

2016年11月に地域情報サイトまいぷれ岐阜を立ち上げました。
人気は岐阜ランチのおすすめ店を紹介するページです。
特に岐阜市のラーメン屋をランキングしたページがおすすめです。
他にも色々地域情報を発信しているので、よかったら見てください。
岐阜市周辺ののランチ・カフェ・ラーメン屋などのグルメ情報から行政・防災情報まで地域情報発信サイトまいぷれ岐阜

Freepage List

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Calendar

March 30, 2006
XML
先日、カフェが入るマンションのオーナー検査がありましたので、その状況をお知らせいたします。

外観は、今までもお知らせしてきているので、内装を中心に写真をアップししますね。

外観も予想以上のできあがりですが、内装はそれ以上にすばらしいです。
なかなか写真だけでは伝わらない部分も多いかと思いますが、まずはご覧ください。

玄関外.JPG

玄関.JPG

窓.JPG

リビング.JPG

キッチン.JPG

洗面.JPG

取っ手.JPG

いかがでしょうか?

このマンションは、非常に見晴らしも良く、春には桜並木が一望でき、夏には近隣の3~5箇所の花火を見ることができます。
さらに、全室南面で日当たりは最高です。

デザインも細部にわたるまでこだわりました。

ただ、若干工事の遅れがあって、修正箇所も多々あるのですが、非常に満足しています。

今年は例年にない大雪で工事が遅れましたが、何とかここまでたどり着きました。
実は、今日もまた大雪なのですが、あと少しなので修正もなんとか間に合って欲しいです。

カフェの内装の方も、徐々にできあがってきていますので、また状況をお知らせします。



人気blogランキング.PNG

このブログが気に入ったら、
上の画像↑をクリックしてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 11:06:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.