173465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2008.09.02
XML
カテゴリ:日常
こんにちは。日記というものが、1週間以上続いた試しないんだけど、今回また再チャレンジしてみることにしました!皆さん宜しくお願いします。

簡単なプロフィールを申し上げておくと、仕事は販売、全国の催しに参加するので、結構日本各地を転々としております・・・。これから年末にかけては一番のかきいれ時なので、とにかく出張が多い!小倉、広島、札幌、新潟、名古屋を控えております。もう3年くらいこんな生活をしているので、旅行の手配はかなり得意になりました。

職場の環境が変わるって、とっても楽しいです。仕事とは言えども、会社の経費で日本各地いろんなところへ行けて、その土地土地の美味しい物を食べたり、現地の人と生で接することができる。これってかなり幸せなことだと思う・・・30歳を過ぎて、ようやく自分の理想のライフスタイルを築くことができつつあります。

もう一つの関心事と言えば、西洋占星術です。そもそも人生って何だろう・・・そんな疑問は尽きることがありません。世の中には、億万長者になる人、ホームレスになる人、専業主婦になる人、キャリアウーマンになる人、スターになる人、長生きする人、短命な人、恋がすぐに実る人、駄目男ばかりを好きになる人、すぐだまされる人、いろんな人がいるんだけど、それは何故なんだろう・・・もうそんな単純な疑問から勉強を続けてるんです。私は、太陽が双子座で、月が天秤座だから、本質的にはかなりドライな性格だと自覚してます。だから、人を救いたいとかそんな面倒な動機で占いを勉強してるわけじゃない。参考にして頂ければありがたいけど、依存はやめて欲しい。やっぱり精神的な自立が最も大切だと思います。客観的に物事を見るのは、時には難しいかもしれないけど、そういう姿勢は大事。今後、占いを通したいろいろな話をしていきたいとおもいます。これからもヨロシク! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 19:41:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.