173601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2008.09.05
XML
カテゴリ:日常
おととい、映画『デトロイトメタルシティ』を見ました。面白かった~かなり笑えました。原作から入った人は、期待はズレだという声が多いみたいだけど、私は原作を知らないのが逆によかったのかも…映画になるとどうしても内容はしょったりするからねぇ。

しかし、この映画は面白いだけじゃなくて、人生の皮肉みたいなものも感じます。案外自分が本当に好きな事と、向いてる事は違うという現実。『ジョハリの窓』ではないけど他人が案外その人の適性を見抜いてたり…そうそう、バンドの事務所の社長役の松雪泰子さんも過激な演技でなりきってました!「本当はこんな仕事したくないのに…」という思いを抱えながら日々過ごしてる人に是非オススメ!爽快感が残ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.05 10:43:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.