173582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2008.10.21
XML
カテゴリ:日常
以前も書きましたが、お笑いのはんにゃにかなりハマってます。ツクダンツンブングン、拾ったエロ本など、ほとんどのネタは一通り見つくしましたが、一番のお気に入りは、合気道コントです。彼らの鉄板ネタらしいです。毎日何回見ても笑えます。金田くんのヘタレキャラは、何となく自分に似てるような気がします。まさか盗み見てターンはしないけど、もし自分が男だったら、エロ本とか「まだそんなもん見てんの、中2じゃあるめ~しぃ」「なちぃ(懐かしい)」とかかなり強がっておいて、自宅には積み上げてそ~だから(笑)合気道の弟子のように、目上にビビりまくる様子も他人事ではありません(笑)
あと、バカリズムの「爽快昔話」も好きです。日常の不愉快なタイプの人物を、「~が乗った泥舟は沈んでしまいました」「鬼に食べられてしまいました」「臼の下敷きになりました」などと残酷に締めくくるネタ。毒気炸裂ですが、何かとせちがらい世の中、笑いでストレス解消はホント、効果的です♪占いとお笑いは、辛い時代にセットで流行るそうです。数年前から始まったお笑いブームが、収束するどころかますます勢いを増していく背景には、世の中への不安や不満があるのかもしれません。笑うと免疫力が上がるそうです。笑いこそが、時代の救世主なのかもしれません\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 00:57:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.