173578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2008.10.19
XML
カテゴリ:日常
結婚とは、相手を幸せにすることだと思います。結婚しない人は、愛情を注ぐ対象が違う、単にそれだけなのかなぁ~と思うのです。その対象は、ある人にとってはペットだったり、私にとっては家族です。また、もっとスケールの大きい人は、赤の他人だったりするかもしれません。新宿の母は、長年の間、たくさんの人を温かく包み込んでいます…
これは、結婚に限らず、恋愛にも言えることなんですが、相手をハッピーにさせる自信が無かったら、私は踏み込んでいかないことにしています。巷の占い師の人も、生半可な気持ちでズケズケものを言わないで欲しい。事実を伝えればそれで良しと勘違いしてる方は結構いる。占いに行く人は、大半は傷ついているのに、その傷に塩を擦り込むような態度の人は多いです!皆癒されたくて通うのに…私はそれが分かってるから、街頭のどこの馬の骨か分からない占い師には運命を委ねないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 02:11:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.