272655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・  肥後の国~阿蘇小国~山奥のカレー小屋  ・・・ 『カフェ藁』の楽画喜聴・・・

・・・  肥後の国~阿蘇小国~山奥のカレー小屋  ・・・ 『カフェ藁』の楽画喜聴・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tyobipapa0327

tyobipapa0327

フリーページ

カテゴリ

(244)

ぼや句

(160)

(47)

(62)

(72)

(19)

(21)

(22)

(15)

(30)

(3)

感謝

(21)

(2)

(1)

バックナンバー

Sep 23, 2005
XML
カテゴリ:
店休日(水)は絶好の釣り日和(曇天)ウズウズ~
滝見ドライヴに行こう!と相方をそそのかし!?
前夜地図とニラメッコしたコースは
  大野川上流「白水の滝」
  天岩戸上流「??の滝」
  ココはハズレなしの穴場(^0^)
・・・のハズ!つまみ確保し
  山越えで帰路「七里田温泉」ラムネ風呂へ
白水の滝~陽目渓谷白水の滝1

の予定でした・・・が
五ヶ瀬川沿線のひどい荒れよう
台風14号の爪痕すさまじく
とても竿出す気になれませんでした。
嘘(^0^; でも渓相が変わりすぎですね、
あいかわらず水は美しすぎるほど・・・D川1

このあとが悲劇のはじまり・・・
 上岩戸~緒方は土砂崩れ~もどり
日之影~宇目は山越えむなしく
木浦鉱山目前で凄まじい土砂崩れ!しかも濃霧がぁ・・・(` ')

もっとしっかり通行止めにしてください!
3時間近くロスしクタクタへとへと
この際だからと「日の影温泉」で風呂と夕食すませ
高森越えで無事帰り着きましたとさヤレヤレ
 釣果勿論0 9月は残り1週間 ファイト!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 23, 2005 06:58:30 PM
[釣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.