272656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・  肥後の国~阿蘇小国~山奥のカレー小屋  ・・・ 『カフェ藁』の楽画喜聴・・・

・・・  肥後の国~阿蘇小国~山奥のカレー小屋  ・・・ 『カフェ藁』の楽画喜聴・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tyobipapa0327

tyobipapa0327

フリーページ

カテゴリ

(244)

ぼや句

(160)

(47)

(62)

(72)

(19)

(21)

(22)

(15)

(30)

(3)

感謝

(21)

(2)

(1)

バックナンバー

Sep 29, 2005
XML
カテゴリ:
 店休日(水)は半日だけ時間がとれたんで「ヤタ!」と
近場に出陣!息も白くなる朝もやの中イソイソにたにた
 過去実績のある小国中心から10分程度でいける渓谷へ!
  本流と支流の分岐点から釣り上がっていきます
   ・・・反応はハヤばかり・・・でも楽しい
徐々にポイントに近づきます「あの大岩のキワやね」
思いつつ仕掛けを確認・・・ん? 橋の上に人が!?
一本道を下ってきたクルマから女性が降りスタスタと
橋の真ん中へ オイさんは50mほど下流から見てました!
おもむろにスーパーの白いビニール袋ごと投げ捨てられた
   ごみ 塵 ゴミ gomi を

 中原川
            のどかな山里の渓流・・・なんですが

しばし呆然・・・しばらくして足元を袋入りの菓子が
さらさらと その他も さらさらと 流れていきます

ま た か・・・以前も下流で釣っていたら
崖の上からガラガラと沢山の空き缶が降ってきました。
     !!!悲しい!!!
 オイさんは竿をたたみ(縮め)クルマへ・・・気分を変えて
きっと美しい(と・思う)南小国の源流を目指しましたとさ

 あ 釣果はやはり大岩のキワに居てくれました(^v^)
手のひら弱の山女チャン!というより山豆(やまめ)ですな
 来年も居てくれることを願いつつ
     複雑な気分で禁漁期を迎えます~残念(古!)~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 29, 2005 09:59:37 PM
[釣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.