174515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーヒータイム

コーヒータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2006
XML
カテゴリ:電子デバイス
>ポケットゲームズ、W-ZERO3用大容量バッテリ発売
>ポケットゲームズは2006年4月17日、W-ZERO3用大容量バッテリ
>「Mugen Power バッテリ W-ZERO3」を4月下旬より発売すると発表した。
ということで、予約していたバッテリーが今日届いた。
バッテリーは何も書いていないパッケージに入っており
当然のことながら取説も何もない。まあ、バッテリーを
入れ替えるだけですから(笑)
なにやらネットで見ているとコンディショニングをしてくださいと
書いてあるが、何だろうと思って探してみると、

>- コンディショニングを行うとバッテリの能力を最大限に発揮することが出来ます。
>最初に12時間程度充電し、残量9%まで使い切って下さい
>(本体が大容量を認識するためです)。

本体が認識するのかぁ。ということで、夕方5時に交換したので
このまま明日の朝まで充電すればよいわけだ。了解。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 05:18:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[電子デバイス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

正直な話 G. babaさん

choi-maniのジタバタ… choi-maniさん
たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
整体Cから「癒しの… 整体Cさん
クラブ「元気堂」 オンコリンカス客員教授さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.