542487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2016.08.28
XML
カテゴリ:今日の奥様
どもども みなさんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
先々週の夏休み + オリンピック三昧 + 猛暑 で
生活パターンが ぐちゃぐちゃ
食事の支度以外は 本読むか 寝てる みたいな 怠惰な生活を送っておりました

おかげさまで 夏バテもせず 元気です 

おかげさまで 先日書いた 足の小指の爪も 
取れることなく 痛みもありませんし~

おかげさまで あっちこっち 出かけては 
ヘラヘラしております


ここ数日 ちょっと楽になりましたね 暑さ・・。

今年も クーラーなしの生活で 母と 私は 夏 乗り切っちゃいました
(レッスン室と だんな君と息子の寝室はつけてましたが)

緑のカーテンのおかげ
朝顔くんと ユウガオくんが 今年もワサワサと茂り
南側の窓から入る風はちょっぴり 気温が 下向き矢印下向き矢印下向き矢印

ま~~ 朝晩の 水やりは 重労働でしたけど~~

そのおかげで 夜は クーラーなしの部屋でも バタンキュー 熟睡っ!!
台風が心配ですけど もうしばらく 日陰を作ってくださいね~~





今日は 珍しく 日曜日なのに 友人と 買い物へ
共通の友人に 初孫ちゃんが生まれたので プレゼントを買いに・・

久しぶりの日曜日のデパート それも 子供用品売り場って・・・

なんだか すげえ~~ (笑)

若いパパママは キラキラしてるし 
おばあちゃんと言っては悪いような お若いばあば が 孫と買い物してる~~っ!!

異次元でした びっくり

そのあと 化粧品売り場に行きたかったんだけど
ここもまた キラキラな わかいやんぐな おねいさんたち が キャッキャッしていらして
おばちゃん2人は気おくれ・・ 
「ま・・いいわ また 平日の空いているときに・・」
地下の食料品売り場で おいしいコロッケを買って帰りました ( *´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 21:22:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.