542519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2016.09.09
XML
テーマ:旅の写真(3466)











一緒に行った 友人ちゃんがね
ぽけもんごごご~~ をしていて
京都は すごいぞ~ とうわさを聞いていたものの 
すごいスピードで ポケストップで なんチャラ薬や ポケモンボールをゲットしていた
(笑)
渋滞で とろとろ走るバスのスピードが 丁度良いらしく
辻々にある お地蔵さんやらモニュメントに出現するものだから 
忙しくゲットしまくり 途中バッテリー スペアに変えて 続行~~(笑) 
ボール 200個?? ポケモン30匹 とかとか???

ただ 鴨川沿いはコイキングだらけ 
びちびちびち・・・ はねてるはねてる・・。

そういえば 20年前になる? ゲームボーイの初代ポケモン グリーンをやっていたんだけど
ポケモン1匹1匹に ちゃんと名前を付けていたっけ

コイキングは もちろん 「びちち」


ポケモンカードゲームBW コイキング / コンセプトパックEXバトルブースト / EBB / Pokemon



写真は
暑かった平安神宮
お昼ご飯あとの 自由行動中に 足を延ばしてみました

いつも 桜の時期とか 時代まつりのスタート地点とか・・
ぐちゃこみの 平安神宮しか知らなかったので なんだかすご~~~く 広々していて
いい気分でしたよ~~~

初めてここに来たのは 中学の修学旅行だったんですが
ここで結婚式 したいな~と 思ったものでした


さてさて 若冲さん ですが
あまりに ニワトリさんの絵が すんばらしいし~
とってもたくさん 残してくださっているのですが
ご自分の庭に飼って 観察しまくっていたらしい
普通書かないよね トリを 正面から見た絵って・・

ぜひぜひ 見る機会があったら 探してみてくださいネ かわいいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.10 23:09:28
コメント(4) | コメントを書く
[♪ お出かけしてきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.