542483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2016.11.28
XML

お食事中の方
申し訳ない

これが リフォーム後の トイレ

壁紙は 花柄である (笑)

あまり広くないので
掃除がしやすいようにと
背中側の 棚みたいなところに
配管が全部 入っている

手洗いは 画面の右側
もうちょい手前にあります

その棚は ペーパー 12個が
袋のまますっぽり入る

それと
左右に 縦長の棚があるので
洗剤とかブラシが収納できる

床がフラットなので
モップとか
掃除機が使える

ね~~ね~~
いいでしょ??


詳しくは メーカーのサイトへ
 「と~と~」

ところがさ
よく見て~~
縦長の左右の棚 右側が少し狭いでしょ?
正確に言うと3センチ
たかが3センチとは言え
入れられるものがずいぶん違ってくるでしょ?
おまけに 左側(広いほう)には 配管と コンセントがあるから
ほとんど 下半分には何も入らない

私がこれを選んだ時に 大工さんに 「サイズ OKですよね」と確認しました
展示場でも メーカーのお姉さん 特に 何にも言ってなかったし

ところがさ~~ 大工さんの専門用語 よくわかりませんが
「直貼り(じかばり)じゃあないから」
直貼りだと 強度がないから やらないよ ってことらしく
要するに 1.5センチの厚さの板の分 両側で3センチ 狭くなってるってこと

え・・初耳


それなら 使えない左側を 狭くしてくれればよかったのに 使える右側 狭くするか~!?
相談なしに 詰めちゃうか~!?

ってわけで
ちょっと イヤ かなり 悔しいトイレです。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.28 21:03:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.