541977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2020.11.09
XML
急に ピザが食べたくて
それも クアトロフォルマッジ 
だと 思うんだけど・・ ちょっとうろ覚え
ゴルゴンゾーラ(たぶん)と 何種類かのチーズに 
蜂蜜かメープルシロップ(たぶん)かけちゃう ピザ
薄い生地 で 具は 無くて チーズだけ だったかもしれない

最近になって コレが おいしいお店 閉店しちゃっているのを知って
余計に食べたくなって
グルメな 親友ちゃんに 知らない??? って 相談してみた

チーズだけ の ピザに「ケンタ の ビスケにかける あれ」を かければいいだよ~
あ・・ なるほど
ちょっと 塩味きついときに いいかも

なんだかんだしゃべっているうちに じゃ 明日 食べに行こう と・・



ばばん 行ってきた!! お目当ての店が定休日で あらら・・

ちょっと 足を伸ばして・・・ となりのとなりの 市 まで

マルゲリータ 注文しました(クアトロフォルマッジ はなかったので)
おいしかったデス 焼きたてハフハフ
もちもちの生地のも いいなあ 

窓全開 ドアも全開 で お店 全体が テラス席みたいな感じ
紅葉はまだまだですねエ あと 2週間ぐらいしたら またどうぞ と お店の方

2人とも 夕方から仕事だったし
紅葉は また今度 にしました



お店の外観です
ガーデン ウエディング も できるお店なんですって



久しぶりに会った 友人ちゃん
お互い 元気で 良かった良かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.10 22:12:02
コメント(2) | コメントを書く
[♪ お出かけしてきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.