228307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生の親になって

小学生の親になって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2006年12月18日
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:積み木&絵本
きらきら.gif
我が家は今年もツリーは買えずじまい。
どう頑張ったって置く場所なし。狭いとはいえない造りなのに
どうして物がこんなに多いんだろう。減らせない自分が嫌になる。
PICT0005.jpg

ツリー.gif
何もないのもさびしいので、ツリーを作ることに。
シンプルに長方体を積んでいく。間にビーズを恐る恐る載せる。
白木の積み木がビーズで彩りされ、ぐっと華やかに。

自己満足に浸っていると、なにやらツリーの裏側に積み木を並べ始めた。
車まで持ち出してる。

PICT0006.jpg


「何作ってんの?」

「ツリーがきれいだから、車に乗ってみんな見に来たの!」
キス.gif


いつかはあんたも、助手席に誰かを乗せてこういうロマンティックなものを
見に来るんだろうねえ、、、 そんな光景が頭に浮かんだ私であった、チェッムカッ


積み木は小さな大工さんで、ビーズは童具館で購入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 23時37分35秒
[積み木&絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.