002435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに赤石

つれづれなるままに赤石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔かぼちゃ

魔かぼちゃ

カレンダー

お気に入りブログ

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!というわけで久々の更新です。

最近リアルで模試やらモシやらあるもんで忙しかったです(´・ω・`)


では今回は壮大な廃プレイの経緯を2本立てで!(お得(ぇ

⊂二二二二二二二二(´・ω・`)二二二二二二二二⊃

~9月15日~

さてまたしてもレイス行ってきたワケですが、
もうレイスネタはいいよと思っているアナタを放置して話を進めます。

18時~24時ぐらいまで狩ってました。

睡魔と闘うことウン十回。
何回か負けそうになりましたが頑張りました(`・ω・)b
でも後半はずっとリダだったのであまり眠くなりませんでしたw

その時のメンバとも話してたのですが、何でリダは眠くならないんですかね(´∀`*)
世にこの現象を「リーダー性抑睡症」というそうです。(ウソ(アタリマエ

SOSHITE
1日目

はじめた時169だったので8つ上がりました(・∀・)


その後初のパブル行ってまいりましたw
釣り募集してたのですぐにPTに入れましたが・・・

痛い痛い

2回ほど死にました(ノ∀`*)
BISさん申し訳ないです(´・ω・`)

そこで1上げた後ついに寝ましたw

⊂二二二二二二二二(´・ω・`)二二二二二二二二⊃

~9月16日~

朝っぱらから廃ですよ奥さん。
受験生ってこんな遊んでるモノなんですか?そうなのですか?

ゴタクを抜かしてないで(ぇ
Let'sパブル!

朝8時からインして14時までやってましたw

いや~ウマスウマスw
面白いように上がっていきますw

クエ↑PTだったのですが、途中馬も釣ってみたりして・・・
ガード

13万てw
でも硬いので普通に降神術者釣って乱獲した方がウマイかな?


そんなことを考えていると

2日目

THE・10LvUP

キリがいいのでここで止めましたw


ダメ100%大型攻城&ダメ65%ランス装備になりました(´∀`*)ホクホク

⊂二二二二二二二二(´・ω・`)二二二二二二二二⊃

いやー。某有名RSブログは50万HITだってさw

このブログは何?
そろそろ100HITぐらいなのかな?(ぇ

(何HITかは管理人自身分かりませんがなにk)

あさってまでにLv200行けたらいいなーw
そんな異形な偉業を達成したら多分20万HITぐらいにはなってるハズでs(


さてとりまえず(`・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 17:07:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.