7129847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

なにが見えてる?

PR

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2014.07
2014.06
2014.05
2014.04
2014.03
2014.02
2014.01
2013.12
2013.11
2013.10

ブログリンク

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

 

オーラと石・見えない動物と天使と竜に囲まれた
不思議な子供を育てているじぇいど♪のブログ

★   ★   ★

10534084_549415791_15large.jpg
 
過去記事を読んでくださってる皆様方ありがとうございます。
古いリンクなどは切れていることがありますがどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ♪
                                             
nanimiekoukoku1.gif


47925292_2307061887.jpgnmcard banner.JPGtw button.JPG
ban1.JPG ban2.JPG ban5.JPG

banner11.JPG banner.JPG バナー記事案内書.JPG 
banner14.JPG banner8a.JPG

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank2.gifbanner_02 スピ・ナビ
いいサイトのリンク満載!スピリチュアルワールドの探検に行ってね。 

コメントにレスはできません・・・ごめんねっ♪

じぇいど♪への個人的なお悩み相談ごと・ちゅまへのリーディングや
各種鑑定依頼の類はご遠慮くださいね(^-^)♪

リンク・お気に入り登録・ブログでの紹介は連絡ナシでいつでもご自由に!
なお、楽天の機能の関係で90件以上前のコメントは削除をお願いされても、
消すことができません。ご了承ください。


極上天然石屋.JPG Stone Story.JPG
aloma.JPG kinmirai ishiya.JPG
banner6.JPG duhni crystal.JPG 
 hikarino ishiya banner.JPGアセンションジュエリー.JPG 
healing stones.JPG banner4.JPG

AX
2013.05.22
楽天プロフィール XML
カテゴリ:クリロズ
このたび一身上の都合で、mixiのクリロズコミュを終了することになりました。コミュは1600人近くの大所帯、たくさんの皆様に様々にご利用いただいて様々な思い出の場となりました。利用者として、スタッフとして関わってくださいました皆様に感謝いたします。

現クリロズはこれで閉館となりますが、今後は以前クリロズ誘導瞑想音声を作成してくださったブログ「のんびり、やさしく」のさつきのひかりさんが、同じクリロズという名前で新館を新たにつくるという形で、クリロズの名前と、無償で多くの人がアストラルトラベルの経験をシェアできる場所を、という理念を継いでくださることになりました。 きっと素晴らしい場にしてくださることでしょう。

コミュの内容は既にメンバー以外には非公開になっております。26日付でコミュ終了、6月4日完全閉館となります。書き込みや閲覧はすでにコミュのメンバーでないと行えません。コミュメンバーであってもイベントやトピも建てられません。

その他についてはクリロズコミュのトップページのお知らせをご覧下さい。コミュ終了後も引き続きメンバーのみ書き込み閲覧のできる記帳所をコミュに設けましたのでよかったら記念に、これまでの感想に、ご利用ください。リンクはコミュトップのお知らせのなかにあります。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3669474
mixiがない方でなにか一言ある方はここのコメント欄にどうぞ。

このお知らせを見ないままにご利用の方がいらっしゃる可能性を考慮して、さつきのひかりさんのほうでもさまざまな見えない世界での工夫をしてくださっています。

またこれまでお部屋をご利用いただいていたという認識のある方で、ひきつづき新館をご利用なさりたい皆様は、旧クリロズ大家さんであるりゅーらさんご提供の豪華客船を利用しての新館へのお引越しという形をとります。

新館へのお引越し日程(さつきのひかりさん記事より一部抜粋)

■5月22日 客船がクリロズ旧館に停泊しています。

■5月26日 コミュ終了「旧クリロズ跡地」という名称になります。

■6月3日: ここまでに荷物の引き取り
         
■6月4日: 旧なにみえスタッフにより、残っている私物等の積込み 旧館完全閉館

■6月5日: 客船出航
 
■7月25日: 客船到着&新館プレオープン 
        
■8月6日22時: 新館グランドオープン

方法などの詳細については「のんびり、やさしく」5月22日の記事をご覧ください。

(リンクhttp://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1244.html

*****


mixiクリロズコミュ管理人 じぇいど♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.05.22 21:59:48
コメント(2) | コメントを書く

2011.11.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのブログから読んでくださった皆様、まだ読破チャレンジ中の皆様
ありがとうございます。じぇいど♪家のその後が読める新ブログ
「なにが見えてる?Japan 湘南編」
http://nanigamieterujpn.blogspot.com

本日開始いたしました。
こちらもどうぞあわせてよろしくお願い致します♪
enolove.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.04.17 20:40:30
コメント(24) | コメントを書く

2010.09.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・ということで。セルフィでお付き合いいただいていたみなさまは
「あ、そんな前の話だったの?」ってわかると思いますが、
これって夏休みに入る前の話。

もう、ほんとにそれから、色々考えました。夏休みの間には
日本にもちょっと行っていろんな実感を得てきました。

友人ってのはほんとにありがたいですねー。
元なにみえスタッフだった方々はじめ、多くの人に相談に乗っていただいて
早速「できることはやるからね」とみなさんおっしゃってくださり。


これからどういう生活になっていくのか、その新しい生活の中で
見えない世界とどうかかわっていくのか、まだまだ見当がつきませんけれども

なにより今はできる限りの時間を家族と自分のために使いたい。


そして・・・・大転換期、そしてこの引越しの自分にとっての意味が
自分の中できちんと腑に落ちた今、
そうするべきなのだ、と素直に思えるわけでして。

そう。また上昇するらせんをぐるーっと大きく一巡してもどってきた。
そしてねえ。ほんとに上手い采配だな、すべてにおいて「ちょうどいい」
個人的な様々な生活の事情を考えてもそう感心させられるシフトで。

が、先日発表したようにクリロズの誘導瞑想音声ガイドがようやく完成、
配布したばかり、できるだけ多くの皆様にクリロズを気持ちよく使って
いただきたいですし。REF伝授&かちかちバーナーの配布についても
欲しいとおっしゃってくれる皆様がいるならば続けたいですし。
そしてこのブログもまだまだたどりついたばかりの方々も
いらっしゃる中、やめるから閉鎖&すぐ消去しちゃうよーじゃなくて、
当分の間は過去記事の閲覧ができるようにしておきたいですしね。

・・・しかし! 

イヤマジ、やっぱりいろんなことが満載でヽ( ゚Д゚ )ノ::・'
だってうちの子供たち、自分たちのこと、アメリカ人だと思ってますからねえ?
そしてじぇいど♪とおとーさん、オトナとして日本で一家を構えたことないんですからねえ?
多分とてつもなく常識がない。まずはそっからのとてつもない大転換とチャレンジ。
それに細かいアレコレ、ほんとにこれで引越しに間に合うの?って状態で 笑!

・・・ということで、ちょいとちゅうとハンパな表現かもしれませんが、
まだいくつかやることを残したままだ、ってことで
少々のあいまいさを残して。



じぇいど♪、本日を持って

10534084_549415666_194large.jpg
illustrated by 青い月さん

これまで「なにみえ」に多大なる愛と才能をそそいで一緒に
この貴重な場をつくりあげて運営にかかわってくださった皆様、
楽しくおつきあい頂いた皆様、本当にありがとうございました!

じぇいど♪も、ちゅまも、我が家の数限りない見えないみんなも
たくさんのかけがえのない経験をさせていただきました。

たどり着かれてまだ過去記事を読んでいる最中の方々、あるいは
新たにたどりつかれてはじめて目にした記事がこの記事だった
方々もいらっしゃるかもしれません。

どうぞなにみえの4年間の軌跡をここの過去記事やmixiの記録でお楽しみください。
そしてクリロズという場が存続している限り、誘導瞑想音声ガイド
クリロズのさまざまな機能を、そしてなにみえカード占いなどを
存分にご利用ください。

いつかまたネットの片隅に復活するのかってのは・・・Que sera sera 。
今後のじぇいど♪一家、どうなっちゃうのか今はさっぱり
わからなーい、って状態ですが。

人生はゲーム。


日本のどこかでまたこのゲームの新たなステージを
楽しんで行くことになるんだと思います。

それではみなさま、これからも素敵なわくわくが
いっぱい訪れますよう、お祈りします。

さようなら とは言わないでおきます。一度はここに集合した仲間
どこかで会うこともあるでしょう。だからそれまで・・・

ごきげんよう♪
񤭥ϡ

10534084_549367038_88large.jpg
illustrated by 青い月さん


◆じぇいど♪隠居にともなう変更点イロイロのお知らせはこちら


最後の拍手がわりに、ぽっちりをよろしく!
   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.09.03 02:28:03
コメント(365) | コメントを書く

2010.09.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、その後感度上がりすぎも落ち着いて渡航禁止も
無事解けましたけれども。
これは結局なんだったのか。自分の新しい部分ってのはなんなのか。
下のじぇいど♪自身の日常生活、特に今後の生活にとって、どういう意味を持つのか。

自分としては・・・・オペ前後の覚悟をした時期と山盛りのサインで、
パズルが完成したように「ああそうなのか」と納得。

これまでの人生で出会ってきた様々な出来事、
なにみえを始めてから体験した様々な出来事。
これまでの多くのことが一本のラインにすべてつながって
腑に落ちたとでもいいましょうか。

そしてこれまでのなにもかもが愛しく感じられて。
そう、ほんとに、なにもかも、が。

渡航禁止が終わって色々と感じはじめた中でも
その感触は少しずつ強まっていってるのですが。

でもやっぱりこの「腑に落ちた」詳しい内容、ってのは
まだまだこれから、のことでもあるし、とても個人的なことでもあるし。
ということでこれはじぇいど♪の胸の中にしまっておこうかな、と思います♪

え?それじゃー気持ち悪いって?

ヽ (´ー`)┌ 
すんませんね。

やっぱプライベートなアレコレまで言及しないと説明がつかないしね。


でもね、一つ確実にじぇいど♪が自分の体験から実感として言えるのは。
上の世界、とか、見えない世界で感じる自分ってのの出来事や変化ってのは
短期的に見ているとわけのわからない、もしくはただの無駄な
「楽しいだけの妄想」に見えたとしても、長期的な目で見渡すと
日常生活を送っている自分と決して無関係じゃあないってこと。

というかね、上と下のつながりがスムースに行った場合、むしろ、
3次元の自分が日常生活で出会う様々な「課題」を乗り切るためにも
魂全体が一丸となって相互に協力しながら変化して行ってるんだろう。

じゃその変化は誰のため?3次元の「今」にいる「この自分」だけのため?
いや、やっぱり魂全体のため、なんだろうな。

多くの人が言うように、やっぱ魂ってのは自己の向上をめざして
無限に変化を続ける性質の広大な次元にまたがるものなんだろう。

じぇいど♪の場合も、これでおしまいじゃなくて、まだまだこれからも
必要に応じてどんどん変わって行くんだろうな。


そして。


この大転換期、エネルギーや気持ちの変化だけじゃ済まなかったのですね。


もう今はじぇいど♪mixiのアプリすべてやめちゃいましたが
一つ不思議なアプリがありまして。それは「セルフィちゃんねる」。
どうもこれの「おみくじキャンペーン」ってのが
以前から上にサインとして誰かさんに?好まれるらしく。

以前のキャンペーンのときは、黄色のアフロのヅラばかりあたって
「こんなにいらないよ・・・誰かにあげられたらいいのに、どうして
そういう機能つくらないかな」と思って寝たら翌朝、クリロズを訪問してくれた
ある友人から

「玄関を入ったとたんに黒じぇいど♪さんに捕まって、黄色のアフロのヅラを
かぶせられて顔に落書きされてしまいました・・・」って! その人、
セルフィ仲間じゃないどころか、mixi持ってないんですよ! 
これには笑いましたがwww

でも笑うだけのところじゃなくて、あとになって振り返れば
一応大事なサインだったりもしました。

今回、この時期にまたまたおみくじキャンペーン。
なぜか・・・・引越しダンボールばかりが当たるのですよ。
セルフィちゃんねるってのは、お部屋にアバターがいてチャットをする、
というものなんですが。そのお部屋がダンボールだらけになっていく。

セルフィ引越し画像.JPG

ってことで、ふざけて引越し準備中。なんてことを言っていたらですね・・・

そうですよ・・・予想、つきますよね?


引越しによる大転換


がまたまた突如としてやってきまして。


やー引越しさせられるの、なにみえ初めてこれで何回目よ 笑!


でも、今回は・・・・パネェです。


ちょうど20年前に日本を出て、欧州各地をまわって米国にきてから15年ぶり、
超久々の海外引越し。

行き先は・・・・


日本。

ill_0112.jpg
                           画像提供:彩クリWEB


ヽ( ´ー)ノ ふ 笑


やってくれるじゃねえか。



つづく



   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.09.02 00:53:49
コメント(87) | コメントを書く

2010.09.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

どーなったかというと・・・・


オーラが裏返しになりました 笑


なんじゃそりゃwww

ま、この話、果たして記録してなんかの役にたつものなのかわかりませんけれども。
そしてじぇいど♪は自分じゃ感知できないんでいまいちよくわからん話なのですが、
誰かのなんかの役に立つ日もあるかもしれんので一応書いておきましょうか。

ちゅまが感知してるものによると、色々とレイヤーになっているオーラ。
さらにこれって、魂が複数の元系統に分かれてる人、もしくは自分のツインが肉体がない存在として
統合して?自分の内側にいる人、ってのは、そういう意味でも「二重」になってるらしく。
つまり、一番近い魂の人と、裏表になってるってことらしいですね。
あ、すると魂がもっとくっついてたら3重の人とかもいるんでしょかね?これはわかりませんが。

ちゅまの場合はちびドラと2重になっていて、必要に応じて意識的に
表裏を変えることができるんだとか。
で、じぇいど♪の場合、これまでは緑じぇいど♪やその他のルシオラ系にあたる部分が内側。
黒じぇいど♪にあたる部分が外側になってたんだそうで。

裏がえし、になったということは、今度は、黒じぇいど♪の部分が内側へ。
ルシオラ系の部分が外がわに。全体として見える色はとても明るくて薄い黄緑、だと。

数年前黄緑だったじぇいど♪のオーラ。
だんだん濃くなって濃い緑に変化していったわけですが。
これがまたうすい黄緑にもどったということらしく。

しかし、最初の頃の黄緑とはだいぶ違う模様。
最初の頃は単にエネルギーが弱いために色が薄かったんでしょう。
今の状態は、明るく白っぽくなっていったから黄緑になった。そういうことらしく。
見ようによっては緑がかった金色とも見える模様・・・・と思ってたら日常にも
「金色」のサインがこれみよがしにいっぱいに 笑

そしてちゅま曰く「外がわのレイヤー」のほうが人格のメインとして働くということだそうで。
これまでは黒じぇいど♪の・・つまりカイル系の部分が人格のメインだったのですね。
そりゃそうでしょう。以前のはちゃめちゃな緑じぇいど♪の部分が
人格のメインだったら生活になりませんし 笑 

ここで余談ですが。ちゅまの場合表意識的に表裏を入れ替えて外側をちびドラ、にすると・・・
すごいですよ。中身がちびドラちゃんなちゅま、になります 笑。こんなん、めったにやらないですから
緊急事態でちゅまじゃないとできない仕事が入っちゃったときに一度見た事があるだけですが。
エネルギーの違いが読める人か、細かい言動や表情の違いがわかる親じゃないとその違いには
気付かないでしょうけれども・・・微妙に別人 ^^;

で、じぇいど♪の話にもどりますと。
ちゅまがよく言っている、他の人との繋がりをつくる関係性のコード、とか
思念のコードってのは、普通、この「外側のレイヤー」にUSBコードみたいな感じで
繋がってるように見えるそうなんですけれども。オーラが裏返しになったら
それが全部中にいったん引き込まれちゃって、見えなくなってしまったのだとか。
そして、変化後に新しくできたコードというのは、こんどの外側のレイヤーのエッジから
つながっていっているように見えるそうで。

こうやってオーラが裏返し?になっちゃったために、これまであった
肉体とその部分、エーテル体なのかアストラル体なのかはたまた他のもんなのか
わかりませんけれども、ちゅまが見るとそこと肉体を結ぶコードってのも全部「構築しなおし」
になってるしで・・・・「渡航禁止」を言い渡されたということらしく。

ちゅまに言わせると
「渡航禁止であったりまえ。今の状態で上になんか行ったら、下手な人は
肉体にもどれなくなるから。」と。

やーもうそろそろいいだろう?という頃にちゅまに「もういいかなあ?」と聞くと
「うーん・・・念のためシュリカン連れてって。ただしクリロズまで。それより上の
次元にはまだいかないほうがいい」ってんで・・・・ほんのちょこっと行く意図を
寝る前にしただけで翌朝の寝起きは激疲れ。
「ほーら、だから言ったのに」とちゅま。

つづく



   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.09.01 00:21:55
コメント(9) | コメントを書く

2010.08.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして突然あいかわらずの、もうメモも追いつかない怒涛の展開に 笑

まずは「ふーん、これが今回のパズルのお題なのか」というサインが集まりまして。
でももう、こんなの何年もやってたら、ワンパターンだね、(* ̄ー ̄*)ふふん、
だいたいの意味はわかったよ、とパズルも解きやすく。

結局サインの意味を自分で読み解いて、その覚悟を問われ、
「それではよろしくお願い致します」と宣言をし、
以前ミカエルがやった「パイプ通し」のような霊的オペってものをまた行って
その新しい部分との繋がりを深めることになりました。

方法としてやっぱり膨大な量の天使系エネルギーを通す、
ってことはまあ、以前と同じと言えば同じ。
ただしこんどのつなぐ相手はミカエルじゃなくて、自分のその新しい部分。
それも、ステーションに降りてきてる状態じゃなくて
どこだかわからん上の世界にいる状態。

しかも「このあたりなら寝込んでもまあOK」と選んだ
その時期は気付けば偶然、7月11日の日蝕前後。
なるほどね。運命の日なわけだ。

ってねえ!

3年前にミカエルが繋がりを良くするためのオペをやってくれたとき、巻き込まれたちゅまが
天使系のエネルギーが合わなくて一週間も熱を出したことを考えると・・・
ちょっとこれは心づもりをしておかなければ!

ってことで、まず、安全のために我が家のドラゴンやパワーアニマルたちは
シュリカンを残して全員クリロズやちゅまの上の家に避難というオオゴトに。

ちゅまの見立てによると、ばんぶるはきっと全然平気 笑 
ももちゃんはやや合わないはずなのでちゅまが工夫して本人のまわりだけ結界を張ったら・・・
おもしろいよねえ。ももちゃん、自室でながーい小説3巻一気読みを始めて
ほとんど自室から出てこなくなった。

そしてなんとおとーさんまで避難 笑 いや、おとーさん、なにやってるのか
本人はぜんぜん知らないんですけどね。
自分の意思で?ただ飲み歩いてたってだけなんですが。

ちゅまの目撃談によると、新しい「アレ」が降りてきて家中に「おとーさんはいるべからず結界」を
作っていたそうでw ほんとに良く効く結界だことwww
なんとおとーさん、オペ初日は家に居られたのはたったの2時間。
翌日もせいぜい4、5時間。

2日目まで夜中の帰りがあまりに遅かったんで、じぇいど♪
『ちょっとっ!かわいそうすぎます!これじゃおとーさん睡眠時間、足りないでしょうが!
これ以上結界で家に入れないなんてことにするんだったら、あたしもう上の
仕事を下で感知して色々協力する、なんて絶対やらないからねっ! わかった?
誰に言ったらいいだかわからないけど!』 と心の中でどこぞに向かって叫んでみた。

その直後・・・・かちゃかちゃ、と玄関の音がして、おとーさんが帰ってきました 笑
でも、おとーさん・・・翌日からそのまま1週間出張になっちゃいまして。
そらね、そうすりゃ睡眠時間はとれるけどさ・・・・^^;

そして、いつもおとーさんが出張となるとおとーさんとじぇいど♪のベッドに
いそいそともぐりこんでくるばんぶる。

が。ばんぶるのベッドタイムのこと。
「緊急アラーム;ベッドルームに黒いもの発生!!」って事態に。ばんぶるは
急いで自分のベッドに避難させ、ドラゴンたちから希望者をつのって
訓練がてらの浄化作業・・・・ってこれはばんぶるを避難させたんではなくて
ようするに、変化したてのじぇいど♪には安定するまでばんぶるの
強い気を浴びるのはよくない、ってことだったらしく。

っておかしいじゃないか! わざとらしすぎるよ! こんだけ結界張ってるのに
黒いものが入れるわけないじゃん!これはあきらかに「内部犯行」だよ!
とちゅまとじぇいど♪・・・「ばんぶるをそのベッドで寝せるな、って言えば済むことを、
こういうまわりくどいやり方をするのは・・・誰だ?」と見回すがわからずw

ザのつく人 笑?

どうやっても逃げられないちゅまは、自分の周囲に結界を張りまくり。
でもさすがにザドキエルさんに対天使系エネルギーについては
さんざん訓練されてた成果でしょう、
「おなかがお祭り」程度の被害。

避難すりゃーいいのに「オレは守護竜だ!」と意地でも避難しなかったシュリカンは
莫大な天使系のエネルギーに触れちゃって丸2日ほど妙にハイになり 笑

そんなすったもんだしながらのオペ、だか、アンテナ工事、だか・・・・ってのは。
じぇいど♪自身はクラウンとサードにエネルギーが「きたな」と思ったら
いつも寝るような時間じゃない時間からぐっすりぐっすり、
12時間くらい寝ちゃったよー、ってだけだったんですけれども。
(普段はこんなに続けて寝てないよw、ちなみに。)

やっぱり翌日はもうとってもヘン。しばらく経っても
ふと気をぬくと妙に感度が上がりすぎ?になってるのがわかる。
ふとした拍子に一瞬だけ新しい存在?と思われる存在につながるんだけど・・・・
自分が超巨大だったり!気持ち悪いから!普通に生活してるのに
自分が超巨大な、ゴジラだかなんだかみたいな大きさに感じるってwww!

他にも夢見がものすごく効率的な、意味のある癒しになってたり。
さて寝るか、と目をつぶるとやたらカラフルで動いているいろんなものが見えたり。
妙にはっきりしたビジョンが意味もわからず度々見えたり。

が、同時に「渡航禁止令」がでまして。上ものぞかぬこと。
決して意識して上に行こうとしないこと。そう言い渡されて。

(・o・)?(・o・)?(・o・)?だって新しい部分につながりやすいようにしたんじゃなかったの?
なんでのぞいちゃいかんのよ?と腑に落ちない思いでいたのですが。

具体的にはいったいどーなったか、というと・・・・ちゅまによると・・・


つづく



参考:霊的オペってのは、3次元のヒーラーさんが関わる場合と、高次元の存在だけが
直接やる場合と両方あると思います。高次元の存在にどうやってオペをしてもらえるのか、
について書かれた本にMAP~聖なる癒し、というすぐれた書があります。
解説しているいいサイトが見つかりませんがココで少しわかるかな?

http://www.csd.net/~panta/mapftpg2001.html
聖なる癒し

聖なる癒し

価格:2,940円(税込、送料別)




   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






最終更新日  2010.08.31 01:35:41
コメント(4) | コメントを書く

2010.08.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて。日本でもアメリカでもついに学校の夏休みもおしまいですね。
みなさま、2010年の夏、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ずいぶんさかのぼりますけれども、この夏の初め、6月26日の記事で
なんか大変なもんがくるらしいぜぃ、シートベルトの準備OK?ってなことを
言いましたんですけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/201006260000/

全体の星の配置だってもうなんだか覚えきれないくらい、
満月にグランドクロスで月食で、その次の7月11日の新月は日蝕で
7月22日からカーディナルクライマックスとかいうやつがあったり。

しかも、いつもじぇいど♪が指標にしてる「筋トレ」の乙女座の
占いがまあ、きらびやかというか素晴らしいというか、もう『イケイケ』な
話ばっかりで「なんてすばらしい星回りなの♪」だったんですけれども。

7月11日なんて、なんの占いだったか「運命の日」くらいに
言われてて・・・じゃ、実際、じぇいど♪自身はどんなことになってたかっちゅうと、
いやいや、占星術って当たるじゃないか、ふんふん♪、なんて生易しい
変化ではありませんで ^^;

まずエネルギー的大変化は、この記事に書いたように
随分前から始まっていたのですが、
これまで「上の自分」と認識していた存在もこの時期に
激変してしまいました。

ちゅまの証言と自分の感じていることをあわせると・・・・
黒じぇいど♪のほうは合わせて波動は多少変化したものの
(・・・つぅか、シフトがあると毎回どっかに行って調整をあえて「する」んですけどね)
これまでとあまり変わらない姿でステーションやクリロズに居る。
この人・・・って他人ごとみたいにあえて言ってみますが、ちゅまの
観察じゃ、この人、波動が変わっても見た目を変えるつもりがないようで。

大変化したのはこれまでルシオラと呼んでいた
じぇいど♪のもう一つの部分。
もう、なんで呼んでいいかわからんのですが。

居るところは「ある世界」。どこ、という定義がし難い。
そこは、なーーーんもない。時間もない。ステーションにはあるような
日常生活の様子ってものがまるで感じられない。

もう「ドラマのやストーリー」ってのの必要性をまるっきり感じないのですね。
「在るだけ」という、言葉にしがたいとても抽象的なもので。

そして、自分、と他者、は一応ある。他者、はいる。
同じグループに属するソウルということなのでしょう。
けどその他者、は「誰でもあって誰でもない』と言う状態で、
複数のようでもあり。単数のようでもあり。
自分も相手もエネルギーそのものでしかない。

そして自分も他者じゃなくて、そこに加わることもでき。
そのあたりは非常にフレキシブル、自由自在お好みのまま。
喜怒哀楽の強いものはない。
がしかし意志、ってもんはちゃんと明確にある。
意思、というか、思考、というか。

そして必要になると、その誰でもあって誰でもない存在も
それぞれ別の個体となってアクセスしてくることもできる。
そうなるとこれまでなじみだった存在となったりすることもあり。
つまりは波動調整して下の次元に降りてくると
個として分離する、というような感じなのだと思いますが。

その「上の自分」ステーションやクリロズにそのまま下りてくると・・・超巨大。
夏至祭りのときはそれじゃ館内に入れなくてどうにもならんですから、
普通の大きさのボディのような「枠」をシュリカンの協力で作り出して
その中におさまって地下で仕事してたんですが。

しかしなんにしても、クリロズやステーションにいるときはともかく
その「ある世界」はじぇいど♪にとっても理解も把握もしづらい世界。
ちゅまに言わせてもちゅまが見かけるルシオラと呼んでた「アレ」は
ステーションにはどうやらどっかから降りてくるってのはわかるんだが、
それがどこなのかもわからない、と。


つづく



   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.08.30 04:04:18
コメント(8) | コメントを書く

2010.08.25
カテゴリ:イベント
たくさんのみなさま、さまざまな形でのお誕生日メッセを
ありがとうございました!時差のため、こちらはまだあと少し誕生日中。
みなさまからのたくさんのあたたかいメッセージと、やたら
うかれぽんちなこどもたちのおめでとうと、満月のハイな気分との
ごちゃまぜのハッピー気分をまったり味あわせていただいております♪

おとーさん、お誕生日は2人で映画に行っていいとこでお食事しよう♪
子供たちにはハンバーガーでも買ってきて、ちゅまにベビーシッターさせれば
いいじゃん、と提案してくれたもののはしゃいでる子供たちを見てたら
やっぱりとてもそんな気にはなれず・・・・^^;

結局今年も家族でお食事♪おとーさんはもうちっと高級な店をサジェスチョン
してくれたものの、やっぱり味ではあそこでしょう!といきつけの
庶民的だけど味は不思議なくらいぴか一のタイレストランで、そして
おうちに帰ってからケーキでお祝いしてもらいました^^

こちらも今日はトンデモない猛暑でしたが、日本もまだまだ暑いですかね?
みなさまもお体に気をつけて夏の残りの日々が満喫できますように!


のちほどココアちゃんのお店でもお祝いをしてくれる予定。
お暇のある方はよかったら寄ってみてね♪

追記。いらしてくださった方、石くださった方、お花くださった方、
ありがとうございました♪またーり過ごせて楽しかったです。
ピーちゃんのケーキもおいしかったっすね♪

   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.08.30 14:19:56
コメント(36) | コメントを書く

2010.08.08
カテゴリ:クリロズ2
crystal rose garden.jpg

皆さま、お待たせいたしました!
先日こちらの記事で(ぜひあわせてお読みくださいね)
予告いたしました、クリスタルローズガーデン訪問のための
誘導瞑想音声ガイドのダウンロードサービスの開始です!

mp3ファイルとして、下記のリンクからダウンロードができますので
ぜひお試しください。

圧縮ファイルでのダウンロードはこちら
(thank to みー@酒の妖精さん)

http://witch-school.info/satsukilight/

圧縮ファイル解凍できない方は
重いですが
media fire ↓

http://www.mediafire.com/?sharekey=6d30e0d4cadbca474e0182dd2b4533424c2d8d971e27df04cfda81ce8c93230a0acc3fb5440d2acdfcb5698d0b04f9a9
こちらに掲載のファイルはこの4つです。
1-Guided_meditation_Beginners.mp3誘導瞑想_ビギナーズ (約30分)22.34 MB
2-Guided_meditation_Masters.mp3誘導瞑想_マスターズ (約45分)42.29 MB
3-Free_meditation_BGM25_Short.mp3自由瞑想_BGM25(ショート)22.32 MB
4-Free_meditation_BGM45_long.mp3自由瞑想_BGM45(ロング)42.1 MB


◆推奨環境など

ヘッドホンを奨励します。
できればシングルイヤホンではなくステレオが望ましいです。

ボリューム調整を確認してから視聴してください。
聴覚が敏感な人はウトウトした居眠りから覚めるとき音が神経を刺激するかもしれませんので
ボリュームは控えめを心がけるなどご注意ください。

できれば誘導文を文字で読みながら一度は流し聴きをしてみてください。

慣れてきたら、誘導瞑想の途中の好きなところで誘導ガイドのない自由瞑想BGMに
切り替えて使う、イベント等で上に行く際に、到着後に自由瞑想BGMに切り替える
など、各自工夫してみてください。

追記:マスターズの内容を小分けし、自分の好きに順番を組み替えて使える
プレイリストバージョンも用意していただきました!
ビギナーズ・マスターズで慣れた方は、こちらからどうぞ♪
今日はお茶をせずにお風呂だけ、今日はヒーリングポッドだけを、
今日は過去生探索を時間かけてたっぷりと、など再生順番を工夫することに
よってさまざまな訪問パターンにあわせることができます。
1の浄化とリラックスから、8のグラウンディングまでの朗読入りファイルと、
好きな場所に差し込んで使えるBGMのみのブリッジが2パターン、
全部で10のファイルがDLできます。 ↓

http://www.mediafire.com/?sharekey=kpcff9dconjg5


◆方法

広告ポップアップが出ますが、気にせずに消してください。

ダウンロードするときは、一つずつ行ってください。
4つのファイルをまとめてダウンロードする機能は、media fireの
Media Pro、有料バージョンをお持ちでないとできません。

それぞれのタイトルを一度クリックし、出たページの
Click here to start download..をクリックしてください。

クリックすると別窓に宣伝サイトがいくつか出ますが関係ないので消して大丈夫です。

次のファイルを開こうとしています、という小さいウィンドウがでたら、
ファイルを保存する、を選択してOKのほうを押します。
ファイルの保存先はそれぞれのPCによって異なりますので、わからなかったら
ファイル名でSearchで検索をかけてみつけてください。

一度ではうまくダウンロードできない不具合が発生することが
あります。その場合一度ブラウザーを閉じて最初からやり直してみてください。

●あかりさんが図解つきダウンロードマニュアルを作成してくれました!
http://plaza.rakuten.co.jp/smiledaidai/004000


◆なお、使用後の感想はmixiをご利用の方はクリロズコミュの感想トピへ
mixiをご利用でない方はここのコメント欄にでもぜひお残しください。
クリロズそのものについての詳細は以下のページを参照してください。
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/18000
mixiご利用の方はクリロズコミュのさまざまなトピや
これまでのイベント記録等を読まれることをお勧めします。

******************


以下、さつきのひかりさんからの説明です。


◆クリロズ誘導瞑想音声ガイドについて◆


この誘導瞑想の音声ガイドは、上次元の浮島、クリスタル・ローズ・ガーデンへ行きやすいようにと作ったものです。誘導瞑想ガイドとクリロズのエネルギーを実際に同期させ、プロテクションをかけて間違った場所に行かないよう、できるかぎり安全に使えるように配慮しました。

アストラルトラベルに慣れていない方でも無理のないプロセスで進めるよう、私(さつきのひかり)が開発したREFというヒーリングエネルギーを併用し、浄化とリラックスの課程に重点を置いています。このREFは、伝授の有無に関わらず、この音声誘導を聞いているかぎりは必ずヒーリング・プロテクション共に発動されるようになっております。

ですから、たとえばトラベルには準備が整っていない場合などは、1時間弱のヒーリングを受けているのと同じ状態となり、ただリラックスして気持ちよく寝てしまうかもしれません。トラベルに行き慣れている人であっても、そのとき必要であればヒーリングタイムになることもあるでしょう。

ヒーリングを受けることで波動は調整されてゆきますので、何度も聴いていただくことで徐々に準備を整え、安全なトラベルへ向かっていただくこともねらいの一つです。


【ビギナーズVer.】

http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/5001
(朗読している文章はこちら参照のこと)

浄化とリラックス、そして離脱、クリロズへ向かい、庭を少し散歩した後にサロンでお茶をいただき、帰ります。グラウンディングまでしっかりと。アストラルトラベルの経験が浅い方を対象に、まずは下準備から、そしてクリロズを訪れ、サロンでお茶とお菓子の体感をお持ち帰りすることを目標にしています。


【マスターズVer.】

http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/5002 
(朗読している文章はこちら参照のこと)

アストラルトラベルにある程度慣れている方用です。浄化とリラックス、離脱、サロンの課程はビギナーズと同じですが、その後執事役のドラゴンに鍵をもらい、「自分の部屋」へ行ってみます。そこではハイヤーセルフと対話したり、クリロズのメイン仕様である、部屋の端末からアカシックへアクセス、自分の過去生を覗くことにも挑戦します。当然エネルギーも使いますので、帰る前にはクリロズの大浴場、そしてヒーリングポッドの体験を組み入れて、チャージしてから帰り、グラウンディングするようになっています。


※用語説明

【レインボー・エナジー・フレイム(REF)】
これは七色の光による浄化の炎であり、旅の間はあなたの身体と魂の周囲にプロテクションとして展開して、無事に帰還するまであなたを守ります。レインボー・エナジー・フレイム、REFはとても強力ですが、特定の天使やマスターの加護を受けていない、ニュートラルなエネルギーです。ですから、あなたの親しい神々や天使、パワーアニマルたちとの交流を妨げることはありません。どうぞご一緒に旅に出てください。また、旅の途中で怖いことがあったときは、そのものを浄化して光に還す目的でも使うことができます。

【個人の部屋】
クリスタル・ローズ・ガーデンは一見二階建ての洋館ですが、中は特殊な重層構造で構築されており、数百の個人の部屋やヒーリングルーム、大浴場などが併設されています。
「2階がたくさんある」構造になっていますので、たとえ鍵に書いてある部屋番号が重なっていると感じても問題ありません。「自分(その人)の部屋に行く」と意図すればOKです。




●BGM製作と編集をしてくださったpalbeck氏の製作秘話もドゾ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/toriton666/



10日は惑星直列!
   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.08.18 04:10:41
コメント(89) | コメントを書く

2010.07.31
DSC06091.JPG
それでは例年通り、そろそろ夏休みに入らせて
いただこうと思います。
どなたさまも楽しい夏になりますように!
どうぞ過去記事でも掘り返してお楽しみくださいませ。

なお、誘導瞑想音声ガイドの発表は夏休み中ですが
予定通り当ブログでも8月9日の週にやりますので
お楽しみに♪



   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.07.31 04:06:46
コメント(18) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.