9746367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2006.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと数年で人類はアセンションするだの次元が変わるだの本気で心配してたり、真面目にスピリチュアルな修行したりという人たちのサイトが世の中にゴマンとありますが、そういうのを読みながら「ばっかだな~ぁ、1999年7の月だって2000年問題だって、数々の「大地震がくる!」ちゅう予言だって、何一つ当たってないじゃんよ。」とへらへら笑って馬鹿にしていたのはつい数年前のことでした。
なんとかセラピー?ヒーリング?天使さま?なんじゃそりゃー(笑)。宇宙人と交信してメッセージ?まあ、宗教の自由は法律で保障されてるし、何を信じてたって、それにいくら払ったってどんなカルトにはまったって個人の自由だから、集団妄想だとしても信じてる人同士仲良くやってればいいんじゃないの?そう思ってました。
インディゴチルドレン等の名前で呼ばれるサイキックな子供が増えているという話だって、発達障害を持つ子をかかえた親が自分の子をポジティブにとらえて救いになるんだったらそういう考え方もアリかもだけど、まあ手遅れにならないうちに医者行って薬飲んだほうがいいんじゃないの、とこないだまで正直思ってました。
がっ・・・・。半年くらい前のある日ふと気がついたんです。あれえ?うちの子どもたちはいったいなんなのよ?充分とってもサイキック!それに、うちの子たちだけじゃなく、ママ友と話してみたり、長女の友達関係の話を聞いていても、いろんなものが見えたり感じたりする子がたくさん!
以来ネットでスピリチュアル系をめぐること数ヶ月。その間にも、長女ちゅまの言うことはエスカレートするばかり。もし、ちゅまの言っていることがホントに本当なら、もしかしてこれは記録に残しておいたほうが、同じような不思議体験進化中の子供たちを育てている人の役に立つこともあるのでは。そう思い、やっと重い腰をあげ、我が家のアブナイ(?)日常を綴ってみようかと思います。
ランキングに参加しています。我が家の不思議話をシェアすることで
少しでも同じような経験をしている方々の役に立てばいいな、と思っています。
たくさんの人に届くように、ぽっちり一票をよろしくね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.08 17:45:31



© Rakuten Group, Inc.