9747171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた他力本願の更新です^^;。
月花(ルカ)さんにレミエル・ヒーリングをしていただきました。
ルカさんのブログにその様子やじぇいど♪の感想がUPされてるのでぜひ読んでみてね。
その後のやりとりも後日掲載してくださるそうです。

ルカさんのヒーリングは素敵なレポートつき。
お花畑でヒーリングされている様子や、
メッセージなどを伝えていただけます。

じぇいど♪はレミエルさまにハグしてもらっちゃいました♪

黒い強そうなドラゴンがじぇいど♪を守ってくれることになった、
というビジョンをルカさんが見てるんですが、
結局そのあとちびドラの友達の大きな黒いドラゴンさんとご縁ができて、
じぇいど♪を本当に守ってくれることになりました。

「ほんとにあれはキミなの?」って聞いたら
笑ってるだけで肯定も否定もしなかったそうですが^^。


月花(ルカ)さんのブログ
baby blue eyes それは魂の革変の物語








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 18:43:41



© Rakuten Group, Inc.