9762739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.06

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.06.18
XML
カテゴリ:
世の中にはエンジェルストーンなんたら、というアチューンメントがあるらしい。
それは前から聞いたことがありました。
ようするに天使のエネルギーを石にいれちゃうらしい。
で、けっこう高いんだよな。そのアチューンメントって。

そのアチューンメントを受けないと、果たしてそういうことはできないのか?
でも、天使はうちにいっぱいいるしなあ(笑)。
別に「この石、ん~、ってパワー入れといて」ってちゅまに頼むのも、
天使に頼むのも一緒なんじゃないのかなあ。

・・・という思いつきで、最近出ずっぱりで
その日の瞑想につきあってくれてたラファさんに
お願いしてみました。



ラファエル・ストーンだったら、やっぱジェイドとかアベンチュリン、
それからニュートラルな水晶、かな~、と、ジェイドのタンブル2個、
アベンチュリン1個、クリア水晶一個、メノウのさざれ石のビーズの
30cmくらいのつながったのを2本選んでみました。




グリーンメノウさざれ石   アベンチュリン    翡翠(ジェイド)



そして、タロットカードかエンジェルルカード、もしくは水晶で
魔方陣をつくって時計回りに三回周囲を歩いてから魔法陣に入り、
東を向いて、両手を広げて

「Raphael, Great Guardian of the East, please protect and
guide me throughout this ritual, ・・・」
などと召還の祈りの言葉をとなえて・・・



じゃなくて(笑)。



「ねーねーラファさん、これに、ん~、ってパワー入れてくれる?
どうしたらいい?」
ときくと、

「そこの瞑想用のろうそくに火をつけて、周りに
瞑想終わるまで並べときなさい。やっといてあげますから。」


というお答え。



さて瞑想後。どうやって「できたんだか」「前と変化したのか」確認しようか。

こういうときは・・・やっぱちゅまでしょ!



ということで、普段からじぇいど♪が持ち歩いてるカリフォルニアジェイド
別名ベスビアナイトのタンブル、見慣れてるちゅまに何も説明せずに
「これ、前と違うところあーるか?」と見せてみると・・・。


じーっと見たちゅま。
「何したの?なんだか違うよ、前と。」


なるほど~。ちゃんとできてるじゃん。


そこで説明して全部を見せてみると・・・できてるのはビーズのつながったやつ2本と、
カリフォルニアジェイドのタンブルのみ。つまり、成功率は五分。

質的には、もとの石のパワーも残ったまま、なんなくうちの
エネルギーボールのラファさんに似たところもあるような
ものになったんだとか。


「なんで全部入んなかったんだ?石の性質で入りやすいとか
入りにくいとかの違いがあるわけ?」
と聞くと、


「いや、それもあるけど・・・おかーさんの力がまだ弱いから(笑)」


あ。そうですか・・・orz


いくらラファさんがパワフルでも、お願いしてる本人の力も
やっぱ関係してくるわけね・・・。


それにしてもこの方法じゃうちにいない天使のパワーはもらえないし、
成功率が5割で、しかもちゅまが見ないと出来上がりがわかんないし、
どのくらいの強さがあるんだかわかんないんじゃ、
やっぱアチューンメントっちゅうのは効果がさぞかしあるんだろうなぁ~、
と思いながらも「ま、自分で使って楽しむ分にはどうでもいっか」と思ったのだが。



しかし。


「じゃ、隣にいつもラファさんがいるのに、この石を
持ってる意味って果たしてあるのか・・・?」



と考えたら・・・よく考えたらあんまりないよなぁ・・・。




こういうのは自分が持ちあるく石にやっても
しょーがなかったことに気がついたのでした(笑)。





  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 


<繋がるために必要なわけじゃないとわかっててもついつい欲しくなる(笑)
天使とつながるための天使グッズいろいろ>



                       


オーラ・スプレー「大天使ミスト」 オーラソーマイクイリブリアム  天使と交流する方法を
ラファエル               50ml 大天使ラファエル   ドリーンのCDでワーク

     

エンジェルオラクルカード2 エンジェルオラクルカード 大天使オラクルカード



失敗は成功の母。ドンマイ。→
banner_02







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 02:24:37



© Rakuten Group, Inc.