9747208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、とつぜんももちゃんがやってきて、
Mom, you're my mom and my best friend と突如言いながらハグ。
ま、ももちゃんには、こうやってとーとつになんの前おきもなく
愛の告白されたりするのは、いつものことだ。

そんで、とつぜん。(まだ本人は英語だが)

あたし100年前に生きてたと思う?

・・・さあ・・・いたんじゃない?


作業をしながらいいかげんにきいてるじぇいど♪。

何千年か前のエジプトは??

・・・ま、いたんじゃない?


この件についてだけはももちゃん、ちゅまが教えてやったことがあるから知っている。
ファイルあけたら、エジプトとネイティブアメリカンばっかりだったからだ。
しかしなんでとつぜんそんな話してんだよ・・・と内心びっくり。
でも顔には出さず、にっこり笑ってとりあえず聞くw。

すると。とつぜん。

あたし、おぼえてるのよ。オーストラリアにいたの。

オーストラリアぁ? 


そりゃ初耳。

カンガルーだったとかー 笑?

内心ぜんぜん信じてなくてからかうじぇいど♪ w
ちなみにももちゃんには過去生の話なんか最近はしたこともないし、
ブログの内容も当然ももちゃんはまるで知らない。
だから、じぇいど♪の過去生にオーストラリアがあることも知らない。
いったいどうして突然こんな話してるんだか。

ちがうよ。人間。
そんで、探検家だったの。



探検家なら、男?

No。女もいるのよ。

へー。なんでオーストラリアだってわかるのよ。


I don't know, how I remember it , but I know it!
(どうして覚えてるのかわからないけど、知ってるのよ)


・・・・とかいいながら、行ってしまいました。

ひゃー。過去生覚えてるなんて言ったのは初めて。
この唐突さと確信もった言い方ってちょっとホントっぽい。
突然、どうしたのだ(@@;)???


ランキングに参加しています。ぽっちり一票をよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 01:27:16



© Rakuten Group, Inc.