9746276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2010.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たくさんのみなさま、さまざまな形でのお誕生日メッセを
ありがとうございました!時差のため、こちらはまだあと少し誕生日中。
みなさまからのたくさんのあたたかいメッセージと、やたら
うかれぽんちなこどもたちのおめでとうと、満月のハイな気分との
ごちゃまぜのハッピー気分をまったり味あわせていただいております♪

おとーさん、お誕生日は2人で映画に行っていいとこでお食事しよう♪
子供たちにはハンバーガーでも買ってきて、ちゅまにベビーシッターさせれば
いいじゃん、と提案してくれたもののはしゃいでる子供たちを見てたら
やっぱりとてもそんな気にはなれず・・・・^^;

結局今年も家族でお食事♪おとーさんはもうちっと高級な店をサジェスチョン
してくれたものの、やっぱり味ではあそこでしょう!といきつけの
庶民的だけど味は不思議なくらいぴか一のタイレストランで、そして
おうちに帰ってからケーキでお祝いしてもらいました^^

こちらも今日はトンデモない猛暑でしたが、日本もまだまだ暑いですかね?
みなさまもお体に気をつけて夏の残りの日々が満喫できますように!


のちほどココアちゃんのお店でもお祝いをしてくれる予定。
お暇のある方はよかったら寄ってみてね♪

追記。いらしてくださった方、石くださった方、お花くださった方、
ありがとうございました♪またーり過ごせて楽しかったです。
ピーちゃんのケーキもおいしかったっすね♪

   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 14:19:56



© Rakuten Group, Inc.