095949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事。






















その人は・・。

ワンコ犬を連れて散歩されてる方でした。
















そのワンコ犬が おしっ○雫をすると
其の場所に
バックの中から「ペットボトルに入った水」を取り出して

さっと!かけて 
何事もなかったように散歩を続けておられました。















実は 
この私もずっ=と以前






テレビかテレビ何かの情報で
ワンコと散歩するときの必需品に「ペットボトルに入れた水」
用意するといいと聞いたことがあったので
一度だけ持って歩いた事があります。

















その日。。
ワンコ連れのご近所のおばさんニ・三人が立ち話されていて
その中に加わった私。











延々と立ち話。。。



















コロン足跡は 私の側で座り込んでいたのですが、
あれッ?・・と思った瞬間
おばさん一人の足元近くでうん○爆弾










後始末をした後「ペットボトルに入った水」をかけていると

「あらっ!水を持って歩いているの?」

「そうなんですよ。
コロン足跡が うん○爆弾する場所って
決まってよそのお宅の門ペイ前なんですよ。
何だか申し訳なくて・・。」

「そんなこといいんじゃンないのかねぇ。。」と言われ
あれから一度も持ち歩いていない私です。

















でも
今日は「目からうろこ」が落ちた思いです。
やっぱり自分に自信持たなきゃね。。ウィンク

























転寝ころんJPG
素敵な首輪つけたコロン足跡お嬢様は・・
転寝しています。。。
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2007 11:38:11 PM
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.