095998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2007
XML
カテゴリ:コロンの時間。















転寝していたコロン足跡の耳が・・



ぴくッッ!

ぴくッ!



















木曜の夜

「ジクジク・・と痛みが続くので  明日は歯医者病院に 行かんといけんね。














今までなんとか我慢していた主人ですが・・
ついに歯医者に行くと決めた会話。




その会話の中の 「行かんといけんね」の
行く!にすばやい反応です。








行くのは「歯医者病院だってば!・・。」
散歩じゃないよ。



















最近のコロン足跡

テレビドラマの「ピンポン!」に 勘違いして
玄関に走っていったり・・。

庭に来ているお隣のにゃんこを 家の中からあちこち追っかけたり・・。

忙しくしています。大笑い




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2007 09:11:21 PM
コメント(12) | コメントを書く
[コロンの時間。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.