095955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2007
XML
カテゴリ:コロンの時間。








ご無沙汰しております。。

いつの間にか・・
今年も 残り少なくなってしまいましたね。




コロン足跡
仔論ウィンクも 元気していました。



















でも・・。






体重4.6kgのコロン足跡
玄関の家土間から 
上がれなくなってしまいました。。










お願い.JPG










「ピン!ポ~~ン!!」
宅配便が来ると
「ワン!ワンワン・・」
急いで駆け下りて
吠えまくるのだけど その後が大変!











・・.JPG








お・・お願い.JPG

毛がのびたでしょ。。
伸ばしているの足跡

















頑張ってるのだけどぉ.JPG

上がれなくなったので
「踏み台代わり」を置いてもらったのだけど・・。











駄目なことはダメなの。。.JPG

頑張ってみても駄目なことはダメなの。。足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2007 10:23:44 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.