096001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2007
XML
カテゴリ:コロンの時間。




1お正月.JPG




1お正月お.JPG



ブログ更新もままならぬうちに
今年最後の日記になってしまいました。。

こんなブログに遊びに来てくださってありがとう。
感謝!感謝!!手書きハートです。

















 私たちの近況報告?です。
これといって特別な事はないのですが、
昨日 知人の姪っ子さんと職場関係の息子さんと
(紹介見合い)に行ってきました。
ただ6人で食事をしただけの簡単なものでした。
紹介者同士は面識がある夫婦だったので
会話が弾みすぎて 当の本人さん達はおとなしいものでした。。
縁がありうまく纏まると こりゃ春から縁起がいいわい!・・ですね。
自分の息子も年頃なので人の世話どころの場合ではないのですが
変な性格の私たちです。。(笑)























今夜のコロン足跡
ヒーターの側で。。

あっ.JPG


熱い。。.JPG


熱いったら.JPG



やらせ画像です。。しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2007 09:57:39 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.