095963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事。








ご無沙汰しておりました。。

先週 木曜日頃から
鼻水ズルズル・・の風邪をひいてしまい

土曜日より熱が出て
火曜やっと治った仔論スマイルです。

でも まだ咳が残っています。

















カメラ目線のトトJPG






我が家の家生活にもなれたトトです。

・・が。




やられてしまいました。









息子から
「うさぎはかじるのが大好きだから コード等は気をつけといてよ」
言われていたのですが。






1ととと.JPG













まさかこんなにも。。


あ"~ッッッです。。


パソコンのコードをかじられ・・

ほっとカーペットのコードもだめ。
デジカメの充電器のコードも被害。







買い替えれるものは買い換して
冷蔵庫のコードみたいなものは絶縁テープで補修です。























ととと.JPG



3セロリ食べる.JPG



しぐさはとっても可愛いトト手書きハートなのですけど。。




































コロン足跡といえば・・



おばさん頭のコロン.JPG

あの可愛いらしい髪飾りも取れて
輪ゴムで結んだだけの
お化粧っけ無しの日曜日の仔論のようです大笑い(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 10:32:40 PM
コメント(7) | コメントを書く
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.