095956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2008
XML
テーマ:私のPC生活(7408)
カテゴリ:優しい時間。




あれから
・・色々な事がありました。




トトが噛んだのが悪かったせいではないのですが
パソコンパソコンが壊れてしまいました。

いきなり!画面が真っ暗。。










電気店に持っていくと

「これは液晶がダメですね」
「液晶交換となると¥80000かかります」
「パソコンの寿命は使い方にもよりますが5年ぐらいですよ」

「修理しても他の部分がダメになる時もあります」
と。。



悩みました。。
¥80000で直るならいいけど
 もしも・・だったら。

結局 新しいパソコンを買うことにしました。
負けて貰って¥15万円。






新しいパソコンに慣れるまで時間がかかりますが
これでやっと皆様のお部屋にお邪魔することができます。

液晶がダメになったパソコンを捨てるには
何だか可哀そうな気がして
いつか頑張って分解してみたいと思っています。

ますます・・ひどく壊れたりして(爆)









先日お話していた「永年勤続20年」表彰もありました。
関係会社の集まりでしたので盛大なものでした。


ブログに載せようとして 写真も沢山写しました。
でも
以前のように沢山載せるやり方が解らなくなってしまいました。。

このお話の続きはまた明日・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 09:30:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[優しい時間。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.