088783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MEEEKKKO

MEEEKKKO

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
tickle tickle テン… うなままさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん

フリーページ

2004年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


すっごい懐かしいものを子供がおもちゃ箱から発見してきた♪
黄色くて手のひらサイズでピコピコ言うやつ!
そう懐かしの『たまごっち』!!!

かれこれ何年前だろう。誰もが持ってたたまごっち。
いまだに電池があったのか
今朝卵からかえった♪

なんだかどうやったか忘れちゃったけど子供に「かして貸して~!」

なんていって私のほうが喜んでやってます。

こうだったっけ?あ~だたっけ?
こういうマークでてきたらこうするんだよ♪

なんだかわくわくしてきたぞ♪

でも子供が出かけた後もう5回以上「ぴこ~んぴこ~ん!」
って呼ばれてる。

これって小さいうちは頻繁に呼ぶんだっけ?

ただ今我が家のたまごっち。0歳。体重5グラムです。

おやじっち!とかほかなんだっけ?

忘れちゃったけどどんな風に育つか楽しみです!

ア~また呼んでる~~~!

・・・・・・・・!○んちかよ!!!

今日の日記枠 nyantomo
サンよりお借りしました!


by nyantomo




もう何年前になるかしら???
今でも売ってるんだね~♪
いろんな種類があるんだね~!!
あ~懐かしや!たまごっち特集
森で発見!!たまごっちイエロー
森で発見!!たまごっち
たまごっち オスっちブルー
オスっちブルー
ゲームボーイソフト ゲームで発見!たまごっち
ゲームボーイ
ああなつかしの たまごっち!22インチホワイトの自転車!を3台限り
たまごっち自転車?!
かえってきた!たまごっちプラス「オレンジ」
かえってきた!たまごっち
template design ゆいっぴー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月29日 08時03分17秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.