088780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MEEEKKKO

MEEEKKKO

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
tickle tickle テン… うなままさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん

フリーページ

2004年11月12日
XML
ちょっとご無沙汰気味だった楽天日記・・・
実はちょっとしたお仕事っぽいことしてました♪

パソコン勉強してイラストレーター勉強して何か試してみたかった私の元にタイミングよく広告のお話が。。。!!!

お友達でエステティックサロンを経営している人がいるんだ~!月々大きな広告掲載をしている彼女のサロンの広告デザイン!!!
最初はどうかな?できるかな?と不安な気持ちいっぱいでしたがとにかくやらせていただくことに・・・!

でもいきなりの仕事が小さな文字だけの掲載ではなく
一面使った3分の2上が新聞会社の記事。(もちろんそのサロンの!)そしてその下の全部が私が作った広告。。。???

がんばっていいもの作ろうと意気込んでみたものの話が来たのが火曜日、そして今日締め切り!!!!

慌てふためいて何とか仕上がりました。(ふ~~~~っ)

でもパソコンの世界はほんとオクが深い。。。
イラストレーターで仕上げることは出来てもデーターの受け渡しや画像の掲載の仕方や・・・WEBとはまた違った世界・・・

印刷会社に提出するにはまだまだ私のわからないだらけの状況でスクールの先生や広告代理店の方たちにもいろいろとお世話になりました・・・。

本当に皆さんに親切にしていただいたおかげで何とかしあげることが出来ました。感謝しています!

ただ今回は私もどの程度その友達にも納得してもらえるものが出来たか自信・・・はもちろんありません。
それはこの広告がどのくらいか反応があったときにはっきりするのかな~???
16日掲載予定です。私の初仕事???
でも仕事は報酬を得て始めて仕事と言うわけであって正直私も始めての経験ともありお金の話はいっさいなしでススメさせていただきました。
でも今回のことはこれでもいいかな?と思っています。
結果がでて初めて仕事と言えると思っていますので・・・

それよりなにより経験させてもらったと思えば逆にありがたい!!!

そしていろんな実績を作っていきながらいずれはそんな仕事を通してWEBの仕事をしていきたいなあ~~~~なんてホット一息、夢見てしまっている今日の夜!

実は今日は私の誕生日!いろいろなことの誕生日となりました!
もう36歳。。。と思うのか。それともまだまだ36歳と思うのか。。。
まだまだがんばりたい36歳キャンディーなのでした!

ちょっとそんなコンナで帰りがおそくなったけど子供たちが
ケーキを作ってくれてました!(もちろん最初からではないですが・・・)
私の車が家の前に着くなり電気が消えて・・・
「まま~~~まだ玄関あけちゃだめだよ~~~」

そしてうちに入ると・・・

子供たちの作ったケーキにろうそくが灯してありました(うるうる・・・)

ありがとう。ほんとにありがとう・・・何よりのぷれぜんとです。

台所ははひどい騒ぎでしたが、今日はうれしい片付けです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月12日 22時40分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[ホームページのこと!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.