074506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウチャメシゴト

ニチジョウチャメシゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

Candy0912

Candy0912

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年11月09日
XML
カテゴリ:グルメ
久しぶりに慶應仲通りを歩いていて見つけた「魚鉄」。
刺し身切り出し丼(\590)に惹かれて入ってしまいました。
IMG_20151109_113137.179.jpg
細長い鰻の寝床と言った感じの店内です。カウンターが中心。11時過ぎだったので先客はいませんでした。
お昼のメニューも色々とあるようです。
IMG_20151109_111323.582.jpg
初心貫徹で刺し身切り出し丼を注文。程なく料理が提供されました。
IMG_20151109_111704.509.jpg
店内が暗かったのであまり美味しそうには写っていませんが、彩りは綺麗でした。
ご飯の上にもみ海苔。小さく切った魚はマグロとブリ。あとは卵焼きとキュウリ。中央にワカメと生姜でした。小ぶりのあら汁とサラダが付きます。
ブリは尾に近い脂の乗った部位でとても美味でした。残念だったのはご飯。芯がありパサッとした感じでした。魚が美味しかったので少し残念です。あら汁も小さめですがちゃんとアラがはいっており美味しい。サラダは特筆すべき点はありません。ご馳走様でした。
電子マネー、クレジットカードなどは使えないと思われます。

魚鉄居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月09日 23時43分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.