219991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カラオケ。
昼前に出かけた家族が、
晩御飯も外ですませるつもりで、
カラオケボックスに。
なんか堕落してるかも。

カラオケでかわいい娘はマイクを握りっぱなし。
握ってても歌わず、踊るだけ。
横からかわいい息子が歌うと、
『うたっちゃだめー』
じゃあ、歌えよ。

かわいい息子と戦隊物の主題歌を歌いまくり、
父は
ハリケンジャーの挿入歌、
『風よ、水よ、大地よ』を熱唱。
かわいい妻に好評だった。
かわいい息子はまだカラオケの歌詞は読めません。
でも、最近覚えた、『ナルト』の主題歌を熱唱。
子供の記憶力ってすごい。

家族全員、カラオケ大好きです。
父は時々家族を無視して自分の持ち歌を。
ムーンライダーズの『スカーレットの誓い』を熱唱。
気持ちE。

カラオケの後はかわいい息子は
『タイムクライシス3』
バンバン、敵を撃ちまくり。
6才児のくせに狙い撃ちがうまくなった。

キャッツアイ新札幌店のスタッフさんありがとう。
あなたのおかげで
うしのパペットとカエルのパペットを
UFOキャッチャーで取れました。
失敗する毎に位置を取りやすくしてくれた気づかい、
うれしかったです。

毎夜、ネタを考えて、
父がパペマペやってます。

家族の旅が終ったのが、夜の10時。
2才児、6才児を連れてのお出かけにしては、帰り遅過ぎ。
これも、天候と、
かわいい息子の優柔不断が大きい。

今回は札幌市内のみ。
次回はもっと遠くの話が書けるかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月18日 09時47分37秒



© Rakuten Group, Inc.