220044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月12日
XML
テーマ:牡丹と薔薇(193)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに来た。
まさか、彼が『薔薇と牡丹』に出るとは!

1年前のスーパー戦隊シリーズ、
『忍風戦隊ハリケンジャー』は
私のフェバリット戦隊のひとつで、
その中に、
雷の属性を持つ忍者がゴウライジャー。

カブトライジャー、クワガライジャーの2人で、
ゴウライジャー、
兄弟です。
兄のカブトライジャー・霞一甲(かすみいっこう)は
冷戦沈着、おまけに強い、
ただ、忍者修行ばかりしてたので、
世間知が無い、というところがボケていて、
私は大好きでした。

演ずるは、白川裕二郎。
スマートだけど、元関取。
腰を痛めて廃業。
その後、俳優に。
時々、芸能人の出る筋肉番付に出ているから知ってる人も多いでしょ?

『薔薇と牡丹』には、
なんか子供達が好きになってしまうお兄さん?
そんな役だったようですが?
なんか、さわやかすぎるぞ!
やさしく『ボタンちゃん』なんて声かけてた。

とにかく、がんばれ一甲!
弟の一鍬のように、
ゴールデンタイムのドラマに出れる様、祈ってる。

しかし、元仮面ライダーに元ハリケンジャー、
贅沢だぞ、『薔薇と牡丹』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月29日 22時32分57秒



© Rakuten Group, Inc.