219995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある、夜の事。
かわいい娘はいつも通り、寝つきが悪かった。
寝かし付けてるお父さんもいつしか寝ていた。

急にげっぷの音に目をさますと、
かわいい娘と目が合った。
その瞬間、
かわいい娘は大量の嘔吐。
つまりゲロを吐きました。
手で受けたが、量が多く、布団まで汚染。
ちょっと、呆然としていたら、
かわいい娘は、
髪の毛までゲロだらけなのに、
寝直していました。
ぐっすりと。
すごい女だ。

まさかそのままにしておく訳にもいかず、
お母さんと二人で始末しました。
うんちよりもゲロが嫌いな妻もがんばって布団の汚れを落としてくれました。

私はかわいい娘の洗髪を。
眠ってるかわいい娘を洗面所へ、お姫さまだっこで連れていきました。
だって、頭がゲロだらけだから…
頭はさわりたくねー。

眠ってるかわいい娘は急なシャワーに悲鳴を!
『いやっぁぁああああ、やめてっぇぇぇえええ!!!』
頭、洗ってるだけだよ。
お湯で洗うだけでは臭みが取れず、シャンプー洗髪。
『冷たいっィィィィィィ』
『熱いぃっっぃぃいぃ』
どっちだよ。
『おとうさんっきらいっぃぃぃぃぃぃぃ』
お前のゲロだらけの頭を洗ってる父に向かって言う言葉か?

泣きじゃくるかわいい娘をお母さんが迎えに来た。
洗面所を去っていく時のかわいい娘の目は、
何かを物語っていた。

文句があるなら、寝ゲロはやめろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月04日 06時31分34秒



© Rakuten Group, Inc.