219997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セブンイレブンに毎朝寄る。

つい、新しいフィギュアは無いかと、店を見渡すと、
えっ?
『クレヨンしんちゃん』?

海洋堂の根本って人だったかな?
線の少ないフィギュアを作るのが得意な人らしい、
その人製作の、
1個300円のカプセルフィギュアが!!

1個300円、はずれはでかいぞ。
でも、彼の製作のおじゃる丸はよかった。

内容は映画のミニヴィネット、4種類。
写真だけでも、出来がいいのがわかる。
実物はもっと良いに違い無い。

でも、まだHG仮面ライダー、ファイナルレボリューションも、
赤毛のアン、ハイジも、
手塚治アンソロジー3も、
まだ買って無い。

本気で今悩んでます。
私はバクチはこれしかしません。
そろえて、詰所のカウンターに並べると、
気持ちいいし、受けもいい。

海洋堂はまた私を誘惑してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月05日 05時24分07秒



© Rakuten Group, Inc.