219987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に、『ちゆ12歳』が更新されてました。

グランセイザーのネタで。

グランセイザーは東宝がコナミの提供で作ったヒーロー物ですね。
メインのヒーローが何人いるのか、
見て無ければさっぱりわからない作品です。

金原は見てません。
かわいい息子は関心を示してますが、
かわいい息子はもうすぐ小学生なのに、
日付けも曜日も全く意識してません。
幼稚園で何を聞いているんだ?
だからグランセイザーがいつやってるのか、
お父さんが教えてあげなければ、見る事が出来ません。
でも、
お父さんはグランセイザーに関心がありません。

東映作品のセーラームーン、ブレイド、デカレンジャーに関心があり、
もう、いっぱいです。

それに、
グランセイザーのデザインは
戦隊の悪役みたいです。
なんか、かっこわるい。

でも、
登場人物、イケメン多いですね。
全部、東映にとられている訳じゃないんですね。

東宝が変身ヒーローをやるのは7、8年振りだそうです。
パイを分け合うことはできるのでしょうか?

ひとつ、いいことがあります。
それは、
御入学グッズです。
グランセイザーは10月から開始の番組です。
現在も放映中。
仮面ライダー、スーパー戦隊は、
御入学グッズを皆がそろえる時、
新番組の製品が間に合っていません。
いま、箸や弁当箱は555かアバレンジャー、と、
終了した作品が在庫として、
並んでます。
グランセイザーは現在放映中作品として、
子供達の選択を受けるのでは?

ただ、おもちゃを売っていく為の作品ですから、
それとしてはどうなのでしょう?

もうひとつ、
放送時間が遅いので、おねぼうさんの子供には、
ヒーロータイムより見やすいのでは?


とにかく、がんばれグランセイザー!
そして、
読もうCAN GO SAME LAY!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月16日 06時31分40秒



© Rakuten Group, Inc.