220050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デカレンジャー、やっと見ました。

CG時代に、やるとは聞いていましたが、ミニチュアを使っての、
カーアクション。
でも、ちょっと、目の肥えたチビっ子には
ちゃっちく写るかも?

事件の起こっている犬の惑星でキリスト教の結婚式をやっている。
キリスト教は昔から侵略ばかりしているが、
ついに、宇宙まで?

追ってるデカレッドの顔、悪役に見えません?

ルーキーのレッドは無茶な追跡後、地球勤務を命じられる。
厄介払いですか?

オープニング、デカレンジャー走ってます!
太陽に吠えちゃう?
犬の部下だし?

やっぱり、女の子ふたりいると花がある。
萌な感じのピンクにクールなイエロー、
あなたの好みはどっち?

いきなり、地球は宇宙人だらけ。
もしかして、タイムレンジャーの西暦3000年?

バスジャック事件発生、
刑事は現場に到着、
『デカレンジャーを呼べ!』
刑事は何のために現場に?

バスジャックのエイリアン、ビラ星人?

異星人との文化交流がこれだけある地球で、
地球人はまだ車?
異星人は侵略目的でテクノロジーの流出を制限してる?

あれっ?コートの渋い男、
アナザーアギトの木野さん?

4人のコンビネーションは最高と言っていたのに、
ピンクに仕切られるのは嫌なのかい、ブルー?

デカレンジャーのスーツはデカメタルを微粒子状に送られてきて、
メンバーの体の上に固定されるらしい。
宇宙刑事ギャバンの蒸着?
デカピンクは着太りするタイプ?

デカレッドの頭、側頭部、サイレンが鳴ってる。
うるさそー。
あれは頭に血の登ったデカレッドを押さえる、孫悟空の輪っかみたいな物?

とにかく、捜査せよ、特捜戦隊デカレンジャー、
そして、
読もう、CAN GO SAME LAY!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月18日 11時15分02秒



© Rakuten Group, Inc.