220278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、同僚からメールが。
Drシゲジの生死の確認の。
彼女は
Drシゲジが亡くなっていたのを
知らなかったのだ。
数ヶ月前のことだ。
情報、遅すぎ。
まあ、
すでに退職していたし、
家族が隠していたんでしょう、
新聞にも載らなかった。
病院長からこっそり訃報を告げられたので
院内にも口コミ情報しか回らなかった。
胃がんの再発でした。
私も彼に胃がんの既往があるのは知らなかった。
ドリフのコントの「神様」のような人だった。
「あなたは神様ですか?」
「あー?」
「あなたは神様ですか?」
「あー?」

「あなたは神様ですか?」
「とんでもねえ、あたしゃ神様だよ」

いやーほんと彼とのコミニュケーションは大変でした。
合掌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 05時39分32秒



© Rakuten Group, Inc.