220345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週日曜日、
かわいい息子とかわいい娘は
ゲキレンジャーにはまってる。
少なくてもボウケンジャーよりはおもしろい。
観ていて疲れない。

私とかわいい妻とかわいい息子は
仮面ライダー電王にはまってる。
小林靖子脚本が冴え渡る。
リュウタロスのダンスは主人公俳優本人が踊っているから凄い。
いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん。

私とかわいい娘は、
プリキュア5にはまってる。
アクションがいいね。

かわいい息子とかわいい娘は
ゲゲゲの鬼太郎にはまってる。
最近、
おたくな世界でもこの最新シリーズが話題になっている。
猫娘が美少女になって出ているから。

久しぶりに書き込みしたが
面白くは書けないね。
ネタはあるけど、
書き込む熱意が、
モチベーションが足りない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 08時08分49秒



© Rakuten Group, Inc.