【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2014.09.16
XML
カテゴリ:モニター当選☆
ただいま~(^o^)/
先週末、京都より戻ってきました。

毎度のことながらの珍道中を繰り広げ(笑)、盛りだくさんの旅を
楽しんできました手書きハート

さっそく旅日記といきたいところだけど・・・
旅行中にもモニター当選ラッシュだったようで、帰宅すると当選品が2つ到着済みプレゼント
参加型当選のお知らせも2つ来てたし。。。嬉しい悲鳴です大笑い

でも、先月の当選品のご紹介も滞ってるので少々焦り気味ショック
ということで、旅日記はしばしオアズケm(__)m

今日は「基本の白」を叶えてくれる美白サプリ「マスターホワイト」のご紹介をばグッド

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

BRANDNEWSTORE 様、ありがとうございましたハート

パッケージもシンプルな白で期待感大~上向き矢印
美白サプリ.jpg サプリ2.jpg

還暦を過ぎたあたりから、日に日にお肌の衰えを感じている私ですが、
若い頃は「肌が綺麗ね~きらきら」と褒められることも多かったんですよ、これでも(^m^)

「肌に自信ありうっしっし」とノンビリ構え、子育て中も化粧なしで平気で公園ママしてたし、
基本的に肌に色々塗るのは苦手だから、長年UVカットの下地やファンデーション
を使うくらいで、パウダーもつけないで外出してました^^;

そのせいか、年々、シミシワが増加~上向き矢印
慌てて、帽子や日傘など日よけ対策と、パウダーも使うようになったけど・・
時、すでに遅し!??

最近は、年取ることは自然の摂理なんだから仕方ないなと諦めてましたしょんぼり
が↓のコピーを見て衝撃~いなずま

あきらめ.jpg

諦めたら、そこでジ・エンド?(爆)
人間、何事も努力は必要かも?

と、さっそく届いた「MASTERWHITE」を一日4回、きっちりと飲むことにウィンク
粒.jpg←スマホの画像加工アプリを使ってみたけど…
なかなかムズイ~号泣

顔のくすみって、ほんとに嫌ですよねしょんぼり
紫外線をカットするだけでは防ぎきれないし雫

くすみ.jpg 見た目.jpg

加齢によって進む肌の濁りは「メラノサイト」によって「メラニン」が必要以上に作られ、
いらなくなったメラニンがうまく押し出されない現象なんだとか!
さほど日焼けした覚えがないのに、ドンドンとシミが増えるのって、それが原因かも?
シミだけじゃなく肌のハリや弾力もなくなるから、見た目年齢が加速されちゃうわけですね~しょんぼり

そんなにごりの原因を取り除くためには、身体の内側からブライトニング作戦が必要星
マスターホワイトの成分は極めて希少価値のあるプロテオグリカンや
「自然界で最強の抗酸化物質」アスタキサンチンなど、最先端美容の
考えに基づいた16種類のピュア成分で構成されているとか。

成分 (2).jpg

ストレス.jpg

紫外線や化粧品に含まれる防腐剤などのストレスを弱めるためにも、
マスターホワイトは効果大のようです目がハート

実は今回の旅行にさきがけて、集中的に一日4錠マスターホワイトを飲んでみましたウィンク
旅行中って、ついつい陽にさらされることが多いですからね晴れ

効果のほどは?
まだ一週間ほどの試飲ですので、さほど目覚しく感じたわけではないですが、
連日のピカピカ晴天の下で一日1万歩以上歩いたわりには全く日焼けを感じませんでしたウィンク

今後もお肌のためにいい生活習慣を守りながら、飲み続けるとホワイト効果がアップするかも?

「マスターホワイト」の説明書には、美肌のためにいい生活習慣も掲載されてましたよ!!
ハート(手書き)身体を冷やすと血行不良になり肌をくすませる一因になるので、保温を心がけること!
ハート(手書き)睡眠不足も肌へのダメージが大きいので、質の高い睡眠を心がけること!
などなど。
サプリや化粧品だけに頼ることなく、自分自身の体調管理も重要ですよねウィンク

マスターホワイトは、検査、殺菌、封入など手作業で行い、安全性へのこだわり大!!
信頼できる品質の「マスターホワイト」の購入はこちらからグッド
美白サプリマスターホワイト
美白サプリメント



昨日もお出掛けしたので、少々お疲れモード^^;
旅行記のほうはボチボチとアップする予定ですので、お付き合いのほどヨロシクですm(__)m
ちょっとだけ、旅行中の画像をアップ~カメラ
平等院→ 平等院.jpg 彦根城.jpg ←彦根城
八幡掘り.jpg ←八幡掘り   

今回の旅行は敬愛するヴォーリズの住んだ近江八幡を訪れることが
私のメインテーマだったんですが・・・
なんと、近江八幡は佐藤健くん主演映画「るろ剣」のロケ地だったということを
現地に行って初めて知りましたびっくり
めちゃくちゃ、得した気分~(爆)
私のミーハー心も大いに満たされた旅でした大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.16 10:01:59
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.