358200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.01
XML
カテゴリ:ブログ



天高く馬肥ゆる秋、
ごはんが美味しくてたまりません。



二週間に渡り続けてやってきた台風も去り空気も澄んで気持ちの良い秋晴れが続いています。



11月がスタートしました。



先週末はダンナな誕生日、
当日でもバースデーケーキを買えてホッと一安心。



rblog-20171101231944-00.jpg
41才おめでとう



朝晩に随分と冷え出したのでお天気を活かしてフル回転で冬支度、
布団を干し、こたつを出し、エアコン掃除。



芸術の秋?な長女は本人いわく美術が絶好調だそうで、
お皿のデザインが選ばれたかと思えば絵も選ばれたり。



rblog-20171101231751-00.jpg
カラフルな目玉焼き



そんな長女は職場体験で今日明日と幼児園で保育士さん見習いをします、
初日の今日は子供達のパワーに圧倒されてヘトヘトになって帰ってきました(笑)



『休み時間が全くなかった〜‼︎』
学校の授業のような休み時間は当然ありません。



8時20分から16時までフル活動でした、
保育士さんの大変さを痛感した様です。



来月の音楽祭に向けて自宅でも歌の練習を頑張る次女、
相変わらずアルトパート(笑)



歌い始めのソロで歌うメンバーに選ばれたそうで練習に更に熱が入ります。



最近やたらとテンションが高い三女、
何か良いことがあった訳ではないらしいです。



機嫌が良いのは良いことだけど相手をするのにこちらが疲れます(笑)



『うんこドリルを買って‼︎』
『最近テレビを見過ぎだから今日は見ないよ』
言う事がらしくないのもちょっと心配←こら



コウノドリのLINEスタンプが発売されています、
かわいーなー♡




rblog-20171101231751-01.jpg
しのりんばっかりならなお良い…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.01 23:19:45
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.