358209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.13
XML
カテゴリ:ブログ


大変ご無沙汰しております、
あっという間に半月が経ってしまいました。



休みの日にはやりたい事いっぱいあるし、
紅葉狩りにも行きたいし、
大掃除も少しずつやらなきゃだし、
ダラダラと過ごしたいし、
時間が全然足りない‼︎‼︎‼︎



そんなこんなで今年も残すところ1ヶ月半となりました、
まじヤバイです。



いつものわが家の備忘録です。



rblog-20171113212250-00.jpg
三女の社会科見学のお弁当



最高の遠足日和のこの日行き先は『アクアトトぎふ』、
お弁当箱も空っぽで帰ってきました。



rblog-20171113212250-01.jpg
次女、市内の音楽会



期待のソロはソロじゃなくて4人(笑)、
ちゃんと説明を聞いておけば良かったな。



子供達の歌声に感動、
一生懸命に歌う姿に感動、
とってもステキな時間でした。



rblog-20171113212250-02.jpg
感動の音楽会の後は美味しいランチ♡



rblog-20171113212250-03.jpg
仕事帰り、運転中にバッタに気づく。



rblog-20171113212250-04.jpg
トンチンカンな三女



rblog-20171113212250-05.jpg
美容院に行く前に食べたパンの美味しさに感動、
どハマり♡♡♡






さてさて、
源ちゃんはオールナイトニッポンを今週から3週間の『有給休暇』だそう。



有給休暇と言っても多忙を極める源ちゃんが休めるはずもなく、
コウノドリの撮影やスタジオでのお仕事などがあるそうで。



明日のピンチヒッターはなんと細野さんです、
ゆかりのある方がパーソナリティをしてくださるのでこれまた楽しみです。



コウノドリではしのりんが超絶にステキです、
ほんとにうそ太郎と同一人物…?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.13 21:22:53
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.