358038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.26
XML
カテゴリ:ブログ



ワタシは一足先に昨日が仕事納めで今日から冬休みに突入、
長い長い2学期が終わりました〜‼︎



本当にいろいろあったな…。



先月から時々給食を食べて帰る様になったワタシ、
前以上に給食について子供達と話せるようになって嬉しいです。



やっぱり給食は美味しいです◡̈⃝




rblog-20171226225033-00.jpg


rblog-20171226225033-01.jpg


rblog-20171226225033-02.jpg
セレクトメニュー

rblog-20171226225033-03.jpg
冬至・クリスマスメニュー




イベント目白押しの2学期も体調を崩すことなくワタシも3姉妹も乗り切りました、
みんなよく頑張ったな。



今日が終業式な3姉妹、
冬休みに胸を踊らせスキップで帰ってきました。



終業式と言えば通信簿、
いまは『あゆみ』らしいけど未だに言えません。



次女と三女はぼちぼち、
長女は自己最高の期末の結果が功を奏して成績も大幅に上がりました。



元気に楽しく学校に通ってくれたら良いので成績についてとやかく言いません、
でも長女の頑張りは褒めてあげなきゃね。



次女に続いて三女も今月からスイミングの養成コースに上がりました、
まさかこんなに早く上がるとは思ってなくてワタシの心の準備とは裏腹に三女は迷いなく即決でした。



今までとはまるで違う練習内容に加え厳しいコーチになり、
練習の帰りの車中で泣くこともありました。



水・金・土曜日の練習でぽっちゃりな三女も少しだけスラっとしました、
そして明日からは二人とも合宿です。




冬休みなのに二人がいないと寂しいな、
でも頑張ってくるんだよ。



そんなこんなな師走のわが家です。



さてさて、昨日もCDTVスペシャル!クリスマス歌謡祭に出演した源ちゃん。



昨日は歌うまでが長かった、
街頭インタビューや再現ドラマがはっきり言ってつまらなくて源ちゃんが出るまでイライラしてました。



先週のMステスーパーライブは源ちゃんとドラムの大地君との共演に感動、
コウノドリ 始まる前から涙腺が緩みます。



そしてMステからのコウノドリ最終回、
感動ポイントはいくつもあったけどしのりんの笑顔に顔面崩壊なワタシでした。



大晦日は紅白からのCDTVスペシャル!年越しプレミアムライブです、
ひゃー楽しみだな♡♡♡



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.26 23:04:06
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.