357750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.28
XML
カテゴリ:三姉妹
冬休みに入って2日が経ちました、
爆弾低気圧の影響でめちゃくちゃ寒いです。



積りはしないまでも雪も降ったし、
朝の寝室は1℃しかない。



今のところわが家はみんな元気、
1泊2日の合宿を終え三女が帰ってきました。



わが家の末っ子で身の回りの事も家族から手出しされる三女なのでワタシの方が不安、
ワタシの不安をよそに元気に出かけて行ったし、
『もう1日泊まりたい‼︎』と意外にも楽しかったみたい。



練習はきつかったらしいけどそれも含め大きな自信になったと思います、
よく頑張ったね、偉いよ‼︎‼︎‼︎



三女を迎えに行った時にチラッと見た次女の練習、
バテバテでかなり疲れた様子でした。



次女はあと1日です、
頑張れ〜‼︎‼︎‼︎



そして通常の冬休みな中2の長女、
いつもは次女と三女がしてくれるお手伝いをしてくれるし学校の上履きもまとめて洗ってくれました。



次女や三女が頑張ってるから自分もとランニングしたり勉強の空き時間には竹刀で素振りしたり、
長女なりになかなか頑張ってます。



次女と三女がいない2日間は本当に静かです。



久しぶりにミシンもやれたし、
テレビのチャンネル権争いもないし、
長女とランチに出かけたりして長女と二人の時間を満喫したり。



昨晩は職場の忘年会だったけど子供の心配もないから気楽だし。



寂しいながらも有意義な2日間を過ごせました。



久しぶりにミシンで作ったのはこちら。



rblog-20171228224310-00.jpg
トレーナーにフリルをつけてリメイク♡



次女と三女のはguのキッズトレーナーにフリル、
長女のは手持ちのワンピにフリルをつけて3姉妹お揃いになりました。




長女も三女もとっても気に入ってくれました、
さぁ次女の反応はいかに!?







continuesの模様を『雨音』と『SUN』をオフィシャルチャンネルで公開している源ちゃん、
本日はトレーラーも公開となりました。



発売は来月10日です、
めっちゃ楽しみ♡♡♡




Live Tour “Continues”(初回限定盤) [ 星野源 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.28 22:44:59
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.