358216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.30
XML
カテゴリ:ブログ



今日は大掃除日和になりました、
次女も合宿を終え家族全員揃ったのでレッツ大掃除。



長女が普段からトイレ掃除をしてくれるのですが、
なにせキングオブO型なので大掃除では徹底的にやってもらいました。



次女と三女は窓拭き担当、
スイスイとスピーディーに仕上げてくれました(笑)



ダンナは照明器具と土間の掃除、
ワタシは冷蔵庫、換気扇、シンクとコンロ。



古いわが家も幾分キレイになり気持ち良く新年を迎えられそうです。



今日はレコ大の発表がありました、
源ちゃんはノミネートされていなかったので出演しないとは分かっていたけどファンとしてはやっぱり寂しいな…。



アメトークと4チャンと1チャンをウロウロしながら時々レコ大も観たりするけど、
やっぱり何か違和感ありありですよね、
選考委員の接待とか出来レースとかそんな噂があるとつまらない賞になってしまって残念です。



明日はいよいよ大晦日、
紅白はウッチャンが総合司会でLIFEとの絡みなんかも期待できて面白そうでとっても楽しみです◡̈⃝













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.01 00:10:11
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.