357751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:ブログ



紅白の源ちゃん、
とってもとっても良かった♡♡♡



あんな紅白のオープニング初めてっ、
ほかのチャンネルを一度も見なかったなんてこれまた初めてでした。


『family song』を心を込めて歌う源ちゃん、
『紅白、はじまります 直前スペシャル』や紅白のウラトークで公式お兄ちゃんのバナナマンさん達とワチャワチャする源ちゃん、
ふるさとを熱唱する源ちゃん、
とってもステキでした。




いや〜、白組も優勝出来たし良かった良かった‼︎



今日は大晦日です、
家事や掃除の合間に逃げ恥を観たり、
紅白やCDTVに備えてお昼寝したり、
昨日大晦日を頑張ったのでゆったり過ごせました。



年越しソバを食べたらデザートはちょっと贅沢にビエネッタを食べたり。



[rblog-img-00]



マツコの番組を見て超美味しそうだったからスーパーで見かけて即買いしちゃいました。



何年ぶり…いや何十年ぶりのビエネッタ。



濃厚なバニラにパリパリチョコが感動の美味しさでした‼︎



今年一年お疲れさまでした、
皆さまよいお年をお迎えください◡̈⃝








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.01 21:45:40
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.