358212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.09
XML
カテゴリ:ブログ
今日は3学期の始業式、
久しぶりの早起きだけどみんな元気に登校できました ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆



今日は市内全校給食がないのでセンターではミーティングと清掃があり、
久しぶりに体を動かしました。



ダンナも今日が仕事はじめです、
家族全員が元気にスタートできて良かった良かった。




Live Tour “Continues”(初回限定盤) [ 星野源 ]



そしてcontinuesのフラゲ日、
いつ届くか朝からソワソワ♡



届いたのは夕方で今日はバタバタしてて残念ながら見れなかった、
早く観たーーーーーーーーーーーーーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.15 22:57:49
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.