358199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.03
XML
カテゴリ:ブログ
明けましておめでとうおめでとうございます。

今年もご多幸の1年となりますように( ´◡͐`)






さぁ、2018年がスタートしました。




元旦はダンナの実家へ行き、
2日はワタシの実家、
3日はスイミングの初泳ぎ、
従姉妹一家も遊びにきました、
冬休みは忙しいです。



毎日ご馳走を食べさせてもらえるので着実に肥えてます。



年が明けたら月のものもスタートしブルーだけど新学期を万全な体調で迎えられるので、
それはそれで良かったかな。



rblog-20180103224230-00.jpg
初詣でひいたおみくじは大吉、バンザイ‼︎



2018年に運が良い誕生日ランキングでは次女の誕生日4月14日が何と第1位、
きっと最高の1年になるはず‼︎



ちなみに源ちゃんは昨年の運が良いランキングで1位でした、
今年は113位でまずまずです。



こんなランキングの時は家族のチェックをする感じで源ちゃんのチェックも当たり前にしてくれるわが家の娘たち、
むしろパパよりも源ちゃんのチェックが先です(笑)



慌ただしい冬休みも折り返し地点、
朝寝坊にすっかり慣れてしまったので今朝は辛かった〜。



あぁ、好きなだけ朝寝坊したいっ
毎日ダラダラして過ごしたいっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.03 22:49:03
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.