358205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


新学期がはじまりドタバタの日時が帰ってきました。


年度の始まりって3姉妹それぞれの提出書類が一度にくるからそりゃもう大変、
仕事がお休みだった始業式の日に頑張って片付けました‼︎


そんなこんなで14日は次女の12歳の誕生日。


土曜日はスイミングで帰りが遅くなるので◯っともっとのお弁当を買って、
ばあちゃんからのプレゼントのアイスケーキでお祝いしました。



rblog-20180423235841-00.jpg
今年は『ドラえもん』



いつも◯ーティーワンでお願いするアイスケーキ、
いろいろと味見させてもらって今回はSoftBankとコラボの『お父さんスペシャル』をチョイスしました。



みんなからプレゼントをもらって一日中ニコニコの次女、
しっかり者なので時には長女より役に立つ事もしばしば。



頼もしくなって母としては有り難い限りだけど、
3姉妹の真ん中で寂しい思いもしてるだろうからたまには甘えさせてあげなきゃですね。



次女、12歳おめでとう♡♡♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 23:59:10



© Rakuten Group, Inc.